精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
くだらないルールから _▂▃▂▃_ はみ出せずに泣いていた ぼやけすぎた未來地圖 ,‵ ︿ / すり減ったココロを 埋めたくて集めた _◢ /◢〃』﹨ 要らないモノばかり バイバイ ◤】7| あの愛しき日々は戾りはしないから - nano.RIPE ハナノイロ 開いてゆく `( 小さな閉じたココロが夜の隅で靜かに 色付いてく / もっと深く優しく朝の光を受けて 近付いてく _▃▄▅ 何度となく夜を越え昨日より空の方へ たまに枯れながら `︸′,そうしてまた光に目を細め深く呼吸をして 花咲くいろ__▂▅ \_ 淚の雨が頰をたたくたびに美しく <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2014.03.11 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 ハナノイロ 作詞:きみコ 作曲:きみコ 花咲くいろは OP1 譯:深曉遊人 淚の雨が頰をたたくたびに美しく くだらないルールから はみ出せずに泣いていた ぼやけすぎた未來地圖 すり減ったココロを 埋めたくて集めた 要らないモノばかり バイバイ あの愛しき日々は 戾りはしないから 開いてゆく 小さな閉じたココロが 夜の隅で靜かに 色付いてく もっと深く優しく 朝の光を受けて 淚の雨が頰をたたくたびに美しく だれかの明日をただ憂えたり嘆いたり することが優しさなら すり減ったココロは思うよりも簡單に 埋められやしないかな 何回だって間違えるけど 終わりはしないなら 笑ってたいな 閉じてゆく ずっと隱してた傷が 夜の隅で靜かに 繫がってく いつかはぐれたすべてが 朝の光を受けて 開いてゆく 小さな閉じたココロが 夜の隅で靜かに 色付いてく もっと深く優しく 朝の光を受けて 近付いてく 何度となく夜を越え 昨日より空の方へ たまに枯れながら そうしてまた光に目を細め深く呼吸をして 淚の雨が頰をたたくたびに美しく 淚雨劃過臉頰時我會變得更加美麗 無法打破無聊的規則而曾經哭泣 模糊閃過的未來地圖 為了填滿破損的心靈淨收集了些不必要的東西 再見因為那些可愛的日子不再複來 稍稍緊閉的心漸漸敞開在夜晚的角落裡靜靜地 變得成熟更深沉而溫柔地接受晨光 淚雨劃過臉頰時我會變得更加美麗 如果會憂慮或悲歎某人的明天是一種溫柔的話 那麼破損的心靈就並不像想像中那麼容易填補 雖然多次失敗但只要沒結束 就想一直微笑著 漸漸閉上一直隱藏著悲傷的夜晚角落裡靜靜地 漸漸連上何時錯失的所有都會接受晨光 稍稍緊閉的心漸漸敞開在夜晚的角落裡靜靜地 變得成熟更深沉而溫柔地接受晨光 漸漸接近跨越無數黑夜比昨日更靠近天空 偶爾枯萎然後又因光芒而眯起眼深呼吸 淚雨劃過臉頰時我會變得更加美麗