精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
ほんの一瞬が世界を変える .﹏_ 僅僅一瞬間世界改變了 ′ \ ぼくはもうどこへだって行けるけど _,-=ㄧ〞 \ ぼくはもうどこへだって行かない ;ㄧ’′\ } 夜の闇にカラダを沈めてさ ╱ L, ′﹀‵ /︶ 死んだふりをしていよう 雖然我能去往任何地方 ∕ ︿ 7﹀ㄟ︿︷}_╱ 但是我卻哪裡都去不了 /﹨\▕ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 將身體沉於夜晚的黑暗中∣︳ ∥ 裝死吧 ∥︳ nano.RIPE 15秒 | 閉眼15秒後的<~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2014.03.11 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 15秒 作詞:きみコ 作曲:きみコ&佐々木淳 秘密のドアのその先の宝の地図の示す場所 数え切れない夜を抜けココまで歩いてきた 15秒だけ目を閉じて開いたあとの世界の色 そのとき見えた何もかもぼくはきっと忘れない ほんの一瞬で世界が変わる ほんの一瞬が世界を変える ぼくはもうどこへだって行けるけど ぼくはもうどこへだって行かない 夜の闇にカラダを沈めてさ 死んだふりをしていよう 時を打つ音が遠ざかる 繋いだ場所から溶けてゆく ココにあるものはココにしかないけど たしかにあたたかいな ほんの一瞬の世界が今を創っているんだろう だからほんの一瞬にぼくらは揺れる ぼくはもうどこへだって行けるけど ぼくはもうどこへだって行かない 夜の闇がふたりを隠すから きみとぼくがすべて ほかに何もいらない 切ないくらいにキレイで 悲しいくらいにたしかで それゆえにどこか儚くて 触れたら消えてしまうかな ぼくらもうどこへだって行けるけど ぼくらもうどこへだって行かない 朝がもうすぐそこで笑うから ふたり目を閉じて 死んだふりをしていよう 秘密門扉前方的藏寶圖所指示的地方 跨越無數黑夜而至此 閉眼15秒後睜開所看到的世界的顏色 那時所看到的所有我都無法忘記 僅僅一瞬間世界改變了 僅僅的一瞬間把世界改變了 雖然我能去往任何地方 但是我卻哪裡都去不了 將身體沉於夜晚的黑暗中 裝死吧 敲打時間的聲音遠去 從聯繫著的地方開始融化 這裡所有的東西只有這裡才有 確實很溫暖 是一瞬的世界創造了現在嗎 所以一瞬间我们动摇了 雖然我能去往任何地方 但是我卻哪裡都去不了 夜晚的黑暗將兩人藏起來 你和我就是所有 別無其它 難受卻美麗 悲傷但確實存在 因此脆弱 一觸即逝 雖然我能去往任何地方 但是我卻哪裡都去不了 早晨馬上就會在那微笑 兩人閉上眼 裝死吧