精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
羊毛とおはな白いキャンバス ▍\ ╲ × \ ひとつふたつみっつ 傷つけ合った あなたにさよなら # \ ▋ ╲ 〞 ╳ めぐるめぐるめぐる 過去も今も未来も いつだって ( ▉._ ╲/ あなたにいつか会えたなら 今より大きな 私でいたい。 _▲{川} " めぐるめぐるめぐる 昨日今日明日 少しずつ 変わる _▂▄ 〝〞 ﹨W/ 白いキャンバス 私は あかあおきいろ 好きなよう ;_,-﹏._ 〝 色づく世界モノクロームは 今日でおしまい ︿ \ ▇▆ ≡\▆▄ もう帰れない あなたと 】| ▋〃▉ =﹨ 〃 私が過ごした 夏の日々 苦い記憶に " ﹀-︷ㄧ▄▅︷. 「またね」と手を振ったら 虹が見えるでしょう/ ▆◤ “ ˙、 回不去的<~Src~>對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2014.11.13 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 白いキャンバス 羊毛とおはな 白色畫布 羊毛與千葉花 泣いてばかりいたけど ハレルヤ、雨上がり 雖然才剛剛哭過 感謝上帝、雨停了 雲のまにま輝く 青空 誓ったよ 白雲伴隨著耀眼的藍天 我向它發誓 ひとつふたつみっつ 涙流した 私にさよなら 一滴二滴三滴 流下的眼淚 向我說再見 めぐるめぐるめぐる 過去も今も未来も いつだって 時間一再的重來 過去、現在、未來 總有一天再會 白いキャンバス。私は あかあおきいろ 好きなように 白色的畫布 我是紅色、藍色、黃色 隨你喜好 色づく世界モノクロームは 今日でおしまい 彩色的世界中的黑白畫 今天以此結束 もう帰れない あなたと 私が過ごした 夏の日々 已經回不去了 你和我所渡過夏日時光 苦い記憶に 「またね」と手を振ったら 虹が見えるでしょう 對著苦澀的回憶 揮著手說「再見了」之後 可以看到彩虹吧 ありがとうって言えるように 深呼吸 坂道で 希望可以說得出感謝 深呼吸了一口氣 在上坡的路 潤む瞳乾かす 太陽照らしてよ 溼潤的雙眼變得乾澀 是太陽光照著的關係吧 ひとつふたつみっつ 傷つけ合った あなたにさよなら 一次二次三次 一直互相傷害 只好對著你說再見 めぐるめぐるめぐる 過去も今も未来も いつだって 時間一再的重來 過去、現在、未來 總有一天再會 もう迷わない。私の  夢の中にだけある場所で 已經不再迷惘了 只有在我的夢中才有的某處裡 声を辿って 窓をあければ、ほらね 虹が見えるでしょう 尋著聲音 打開窗戶的話 你看看 可以看到彩紅吧 あなたにいつか会えたなら 今より大きな 私でいたい 如果某天與你相會的話 我想要變得比現在更厲害 めぐるめぐるめぐる 昨日今日明日 少しずつ 変わる 時間一再的重來 昨天今天明天 一點點的變化也好 白いキャンバス。私は あかあおきいろ 好きなように 白色的畫布 我是紅色、藍色、黃色 隨你喜好 色づく世界モノクロームは 今日でおしまい 彩色的世界中的黑白畫 今天以此結束了 もう帰れない あなたと 私が過ごした 夏の日々 已經回不去了 你和我所渡過夏日時光 苦い記憶に 「またね」と手を振ったら 虹が見えるでしょう 對著苦澀的回憶 揮著手說「再見了」之後 可以看到彩虹吧