精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
もしもあの時私あなたに ▆▇▄ この先も何年も思い 「行かないで」なんて言っていたなら _.︷. 出しているでしょう あなたは傍に居てくれたろう ︷~▅▇ \ _ 【見た事無い素敵な景色に 足音がまぶたに刺さった \_︿ _|〞 ◥▼ あなたを映し出して 出会ってもう何年目だろう? 7 ` ▎ / ▋︶ あっという間の今までだったな′ ′ ◢█ こぼれ落ちた涙は 時間が過ぎるのが早いのは 〉 .︷`██▋ 幸せのせいであれ あなたと出会ってから ,ㄧ′′ -▼ ▲◢▉ あなたと同じ時の中で ) .︿◤ ◢` ▕▉██ 信じ合えているから Rihwa 約束`︸′ ▄▆▇\ /███▏前を向いて行ける <~Src~>想跟約好的<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2014.12.04 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 約束 Tiger & Bunny 劇場版插曲 作詞:Rihwa 作曲:Rihwa もしもあの時私あなたに 「行かないで」なんて言っていたなら あなたは傍に居てくれたろう 足音がまぶたに刺さった 出会ってもう何年目だろう? あっという間の今までだったな 時間が過ぎるのが早いのは あなたと出会ってから 私はあなたに何が出来ただろう? もらってばかりでいた様な気持ちになっているの あなたとなら果てなく 笑顔で居られたから 悲しくてもこの鼓動が とても愛しくなるの 同じ時の中で もしもあの時あなたが私に くれた約束なかったとしていたら 私こんなに前を向いていれなかった ありがとう 愛している事 まだ恋をしている事 何も変わらない あなたと繋がっているから 例えばもし別れが来ても 何度でも出会いたい 忘れないで この心はいつでもあなたの傍に… 2人の未来は少しずつ 色づき 舞い降り 咲き誇り 輝いて あの日々を照らしてくの この先も何年も思い出しているでしょう 見た事無い素敵な景色にあなたを映し出して こぼれ落ちた涙は 幸せのせいであれ あなたと同じ時の中で 信じ合えているから 前を向いて行ける 前を向いて行ける もしもあの时私あなたに 如果那个时候 我对你说 「行かないで」なんて言っていたなら “不要走”的话 あなたは傍に居てくれたろう 你是否会留在我身边呢 足音がまぶたに刺さった 你离开的每一步都刺痛着我的眼睑 出会ってもう何年目だろう? 相遇至今已是第几年了? あっという间の今までだったな 真的是一眨眼就过去了呢 时间が过ぎるのが早いのは 时光的流逝竟是如此之快 あなたと 出会ってから 自从和你相遇之后我才发觉 私はあなたに何が出来ただろう? 我到底为你做过些什么呢? もらってばかりでいた様な 脑海里浮现的全部都是 気持ちになっているの 你给予我的美好回忆 あなたとなら果てなく 因为只要和你在一起 笑颜で居られたから 我的笑容就永远不会消失 悲しくてもこの鼓动が 一阵阵悲伤的悸动 とても爱しくなるの 一缕缕不舍的爱恋 同じ时の中で 同时回荡在心中 もしもあの时あなたが私に 如果那个时候 我们之间 くれた约束なかったとしていたら 没有立下那个约定的话 私こんなに前を向いていれなかった 我也不会像这样坚定的面向前方 ありがとう 真的谢谢你 爱している事 还爱着你的这件事 まだ恋をしている事 还依恋着你的这件事 何も変わらない 无论什么也改变不了 あなたと 繋がっているから 因为我与你紧紧相连着 例えばもし别れが来ても 即使面临着离别 何度でも出会いたい 无论几次也一定会相见 忘れないで 请不要忘记 この心はいつでも 我的这份思绪 あなたの傍に… 一直都在你的身边 2人の未来は少しずつ 两人的未来 正在一点一点 色づき 舞い降り 渐渐褪色 轻轻飘落 咲き夸り 辉いて 缓缓盛开 熠熠生辉 あの日々を照らしてくの 映照出你我的那些日子 この先も何年も思い 从现在起无论多少年 出しているでしょう 我都能回忆起 见た事无い素敌な景色に 是你为我展现了 あなたを映し出して 那未曾见过的美丽风景 こぼれ落ちた涙は 承受不住而落下的泪水 幸せのせいであれ 如果不是因为这份幸福 あなたと同じ时の中で 心中同时浮现出了你 信じ合えているから 因为如此坚信着 前を向いて行ける 我一定会迈步向前 前を向いて行ける 我一定会迈步向前