精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
▎◥▼ * SEKAI NO OWARI Fight Music ▆▅▆▅▇ 僕らがいますぐ欲しいのは Υ ! } 「ソレ」から逃げる「理由」なんかじゃなくて / | 僕らがいますぐ欲しいのは 「 ` 「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ -ㄧ _︿ どれだけ遠くに逃げても ︿﹏-′ 「ソレ」は僕の前に立ちはだかる ▉| だから僕がいますぐ欲しいのは ▆▆ `v 「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ ▃▆︿ それでも僕は戦い続けるよ 勝つ為に <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2016.08.29 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 SEKAI NO OWARI Fight Music 作詞:深瀬慧 作曲:深瀬慧 あぁもう嫌になっちゃうな、ほんと何も上手くいかないや 戦うべき「敵」は本当は僕らは分かってる 99戦中99敗もう涙も出ないよほんと、もうなんつーの そうねコイツは所謂「挫折」だね 啊已經厭倦了啦,真的甚麼事都做不好, 已經知道該戰鬥的"敵人"其實是我們自己, 99戰99敗,已經哭不出來了真的,已經第幾次了, 對啦這就是所謂的"挫折"對吧 あーもう何にも考えたくもないや 酒でも飲んで全て忘れちまうか そんなことが何の解決にもならないことなんて 学校に行ってない僕でもわかるんだ 啊已經甚麼甚麼都不想思考了, 酒喝下去全部就都忘記了, 這種事怎樣也解決不了甚麼的, 就算不去上學我也知道。 僕らがいますぐ欲しいのは「ソレ」から逃げる「理由」なんかじゃなくて 僕らがいますぐ欲しいのは「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ どれだけ遠くに逃げても「ソレ」は僕の前に立ちはだかる だから僕がいますぐ欲しいのは「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ 我們現在想要的,並不是甚麼從"這"逃離的"理由", 我們現在想要的, 是和"這"戰鬥的"勇氣", 不管逃離多遠,"這"都會阻礙擋在我面前, 所以我們現在想要的, 是和"這"戰鬥的"勇氣"。 Ah何で勝てないのかなんて本当は僕も分かってる だって本気なんか出して負けたら どうする? もうさ戦いを挑むから負けんだ 戦わなくていい「理由」を探しにいく為の旅でもふらっと行こうかな AH為什麼贏不了甚麼的其實我也知道, 因為就算認真起來還是輸了 怎麼辦? 從接下戰鬥開始就輸了, 是否要漫無目的的展開呢,為了尋找就算不戰鬥也沒關係的"理由"的旅程。 あぁもう地球をどれだけ廻ったって 少しも楽になんかならないんだ そんなことが何の解決にもならないことなんて 僕らはずっと解っていたんだ 啊地球轉了多少, 一點也開心不起來, 這種事怎樣也解決不了甚麼的, 我們一直都知道的。 僕らがいますぐ欲しいのは「ソレ」から逃げる「理由」なんかじゃなくて 僕らがいますぐ欲しいのは「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ どれだけ遠くに逃げても「ソレ」は僕の前に立ちはだかる だから僕がいますぐ欲しいのは「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ 我們現在想要的,並不是甚麼從"這"逃離的"理由", 我們現在想要的, 是和"這"戰鬥的"勇氣", 不管逃離多遠,"這"都會阻礙擋在我面前, 所以我們現在想要的, 是和"這"戰鬥的"勇氣"。 僕がいますぐ欲しいのは「ソレ」から逃げる「理由」なんかじゃなくて 僕がいますぐ欲しいのは「ソレ」と戦う「勇気」が欲しいんだ どんなに醜く負けても僕は勝つまで戦う「理由」があんだ こんな所で負けられない、くらえ僕のカイシンの一撃 イエーイ 我們現在想要的,並不是甚麼從"這"逃離的"理由", 我們現在想要的, 是和"這"戰鬥的"勇氣", 不管輸得多麼難看,我到勝利為止都有戰鬥的"理由", 在這樣的地方不能輸,接招吧!!我會心的一擊!! 耶~ あぁもう嫌になっちゃうよほんと、これで100戦中100敗 それでも僕は戦い続けるよ 勝つ為に 啊已經厭倦了啦真的,這樣就100戰100敗了, 就算這樣我也要繼續戰鬥喔 為了勝利