精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
どうして笑ってたの ▂▅ \ \ ▃▁ どうして寂しかったのに ▂▃▂▁ \ 誰も知らない本当はただ ▃▆ \ ▆▃ ▁▂▁ そばにいてほしかった ▄▁ 絶望さえも光になる \ \ ▎ ﹨ \ ▄ 止まない雨が降り続いても ▃▅ ▄▂ ▃▅▇ 絶望さえも光になる `7 ▅▂ \ ▂▃▂ 悲しい雨が虹を架けるよ どこまでも,-—-︷. ▁▁▁ \ ▆▄▃▂BABYMETAL ﹀`ㄟ-ㄧ﹌ NO RAIN`︸' ̄NO RAINBOW▇▆▅▅▆▇='-▆▅▅▄▄▃▄▆▆▅▄▂▃ 想問為什麼的<~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2016.06.22 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 止まない雨/NO RAIN, NO RAINBOW (無止盡的雨) 歌:SU-METAL (BABYMETAL) 作詞/作曲:未知,日後待補。 どうして眠れないの どうして夜は終わるの 要らない何も明日さえも 君がいない未来 為何輾轉難眠 又為何夜晚轉眼即逝 沒有你的未來 我什麼都不要 連明天都能捨棄 どうして笑ってたの どうして寂しかったのに 誰も知らない本当はただ そばにいてほしかった 為何漾起笑意 卻又為何形影孤寂 無人知曉的本意 僅僅只是 只是想陪伴在你身邊而已 絶望さえも光になる 止まない雨が降り続いても 絶望さえも光になる 悲しい雨が虹を架けるよ どこまでも 縱使絕望中 仍存在光明 哪怕無止盡的雨不斷 縱使絕望中 仍存在光明 悲哀的雨 終會架起絢麗彩虹 無論身處何方 二度と会えないけど 忘れないでいたいよ 夢が続くなら覚めないで 此生再也無法相見 依舊難以忘懷 不願睜開雙眼 只想讓夢延續 どうして笑ってたの どうして寂しかったのに 誰も知らない本当はただ 会いたいそれだけだった 為何漾起笑意 卻又為何形影孤寂 無人知曉的本意 僅僅只是 只是想再見到你而已 絶望さえも光になる 止まない雨が降り続いても 絶望さえも光になる 悲しい雨が虹を架けるよ 今も 縱使絕望中 仍存在光明 哪怕無止盡的雨不斷 縱使絕望中 仍存在光明 悲哀的雨 終會架起絢麗彩虹 如今依然 止まない雨が心満たすよ いつまでも 就讓無止盡的雨 佔據我心 無論身處何方