精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
魔法の言葉 覚えてる 虹の始まったところ心臓が動いてることの あの時 世界の全てに 一瞬で色が付いた { 吸って吐いてが続くことの 転ばないように 気をつけて ◣ 】心がずっと 熱いことの確かな理由を でも どこまでも行かなきゃ , 砂漠の粒の ひとつだろうと 久しさで 掴めそうな手が } 消えていく雨の ひとつだろうと 酷く 冷たかったから ,7`↖ 貰った 名も知らない 花のように 本当の声は いつだって / 3 今 目の前にあるから 正しい道を照らしてる ﹥′﹀∕ それだけ╱僕だけ 分かってる なんだって 疑ってるから / / ̄ BUMPOF CHICKEN だから もう 離れない とても 強く 信じてる '[ { 二度と もう 迷わない <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2016.12.15 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 アンサー (Answer) 作詞:藤原基央 作曲:藤原基央 魔法の言葉 覚えてる 虹の始まったところ あの時 世界の全てに 一瞬で色が付いた 転ばないように 気をつけて でも どこまでも行かなきゃ 久しさで 掴めそうな手が 酷く 冷たかったから 本当の声は いつだって 正しい道を照らしてる なんだって 疑ってるから とても 強く 信じてる 心臓が動いてることの 吸って吐いてが続くことの 心がずっと 熱いことの 確かな理由を 雲の向こうの 銀河のように どっかで 無くした 切符のように 生まれる前の 歴史のように 君が守っているから それだけ 分かってる 僕だけ 分かってる 鈍く残った 痛みとか しまって しまった 想いとか 滲んだって 消えないもので 町はできている 魔法の言葉 覚えてる 虹の辿り着いたところ 転ばないように 気をつけて でも どこまでも行けるよ 無くしたくないものを 見つけたんだって 気づいたら こんなに嬉しくなって こんなに怖くなるなんて 想像つかない 昨日を超えて その延長の 明日を抱えて 小さな肩 震える今 それでも笑った 迷路の奥の ダイヤのような 届かなかった 風船のような 気づけなかった 流星のような 涙を貰った だから もう 忘れない 二度と もう 迷わない 心臓が 動いてることの 吸って吐いてが 続くことの 心がずっと 熱いことの 確かな理由が 砂漠の粒の ひとつだろうと 消えていく雨の ひとつだろうと 貰った 名も知らない 花のように 今 目の前にあるから それだけ 分かってる 僕だけ 分かってる だから もう 離れない 二度と もう 迷わない 還記得魔法般的那句話嗎 在彩虹的起點 那時全世界 一瞬間被添上了色彩 小心翼翼地不讓自己跌倒 但還是不得不出發 全因彷彿連陽光都能抓住的手 冰冷得嚇人 真正的聲音總會 照亮正確的道路 因為那聲音會懷疑一切 才讓你能深深相信 心臟為什麼在跳動 呼吸為什麼會持續 心為什麼總是溫熱 驅動這些的確切理由 就像那雲之彼端的銀河 就像那張下落不明的車票 就像還未被埋葬的歷史 一直都在你的心中 只有這些我懂 一直都懂 這些只有我懂 一直都懂 些許殘留的痛苦 深藏心底的想法 用這些模糊卻不會消失的東西 創造出了一座街鎮 還記得魔法般的那句話嗎 在彩虹的終點 小心翼翼地不讓自己跌倒 但其實你能到達任何地方 當發現自己 找到了不想要任其消失的事物 竟然會是這麼開心的事 卻又是如此令人恐懼  越過想也想像不到的昨天 在昨天的延長線上擁抱明天 小小的肩膀 如今顫抖著 卻還是綻放出了笑容 就像那藏在迷宮深處的鑽石 就像那無法觸及的氣球 就像那未曾留意過的流星 這樣的眼淚就在你的手中  所以再也不會忘記 不會忘記 所以再也不會迷惘 不會迷惘 心臟為什麼在跳動 呼吸為什麼會持續 心為什麼總是溫熱 驅動這些的確切理由 就像沙漠中的那一粒沙 就像逐漸消失的那一滴雨 就像收到的那一朵未知的花 如今就在你的眼前 只有這些我懂 一直都懂 這些只有我懂 一直都懂 所以再也不會離開 不會離開 所以再也不會迷惘 不會迷惘