精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
YUKI フラッグを立てろ 3月のイオン ▎/◢︻' 7Z7Z7Zˍ ▉◥ ◤7 さしあたりこの行く末は どうやら喜劇になりそうだ . おどけたふりしてたら いつのまにか笑いながら泣いてた 6 知りたいの 知らない世界を 陽の当たるフロアを探して ” , ξ あさきゆめみし 夢から目覚めて 踊るのなら自由に 【 ▏∥ㄧ ▃▁◢穴だらけのジーンズを穿いて すきま風に涙堪えて * ▎順 ▍◥▄ ζ 夕↖ ひとつ ふたつ 大きく息を吐いて 立ち上がるんだボクサ (】 ˍ起死回生のチャンス何度でも 絵に描いたドアーを叩いて ˍ▁▂ 色は匂へど 散りゆく花を咲かせるのは自分さ \ <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2018.02.24 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 YUKI フラッグを立てろ 作詞・歌:YUKI 作曲:釣俊輔 編曲:YUKI、玉井健二、百田留衣 NHK総合テレビアニメ「3月のライオン」第2シリーズオープニングテーマ 夕焼け雲が耳打ちした 「次は君の番だよ」って 暇潰しのゲームに飽きたから どうせスケープゴートなんだろ 僕は僕の世界の王様だ 水の上も走れるんだ 床に落ちた卵も逆再生 宇宙飛行士にだってなれんだ 空から降りてきたビーズを 拾い集めてたら いつか 辿り着くだろう 独りきりの 自由のフラッグを立てるんだ 穴だらけのジーンズを穿いて すきま風に涙堪えて ひとつ ふたつ 大きく息を吐いて 立ち上がるんだボクサー 起死回生のチャンスは一度 絵に描いたドアーを叩いて 色は匂へど 散りゆく花を咲かせるのは自分さ ゆっくりとスカートの砂をはらい つま先に預けた未来は 跡形もなく消えてしまいそうよ 貼り直した絆創膏 私の中の小さな女の子 オフビートで髪を結わえて 上手く踊れたのなら通りゃんせ 歩道橋の上から見下ろした 破れたなら縫い直して 熱々アイロンをかけて 誇らしげでしょう? 旗めいて! いつだって上手く生きられないわ 泥だらけのシューズを履いて 絡まったリボン指で解いて ひとつ ふたつ ため息さえ抱いて ステップ踏み鳴らすのダンサー 知りたいの 知らない世界を 陽の当たるフロアを探して あさきゆめみし 夢から目覚めて 戦うのは自分よ 追い風に乗って 確かめてたいの 朝を何度も繰り返しながら 手を伸ばしてる さしあたりこの行く末は どうやら喜劇になりそうだ おどけたふりしてたら いつのまにか笑いながら泣いてた 知りたいの 知らない世界を 陽の当たるフロアを探して あさきゆめみし 夢から目覚めて 踊るのなら自由に 穴だらけのジーンズを穿いて すきま風に涙堪えて ひとつ ふたつ 大きく息を吐いて 立ち上がるんだボクサー 起死回生のチャンス何度でも 絵に描いたドアーを叩いて 色は匂へど 散りゆく花を咲かせるのは自分さ 咲かせるのは自由さ 戦うのは自分よ 穴だらけのジーンズを穿いて すきま風に涙堪えて 火燒雲在耳邊輕輕說 「下一個輪到你了」 已經厭倦了消遣時間的遊戲 估計到頭來我就是個替罪羊 我是我的世界國王 還能在水面奔跑 掉在地上的雞蛋也能復原 想當太空人都可以 將從天而降的拼圖 全部撿起來 終有一日能實現吧 樹立只屬於我自己的旗幟 穿上破破爛爛的鞋子 含淚忍住透進來的風 深深地嘆一口氣 再嘆一口 快站起來 拳擊手 起死回生的機會只有一次 敲敲畫上的門 色彩化作鮮花 最終凋落 能讓它再次綻放的只有自己 慢慢地拍掉裙子上的沙子 將未來寄託在腳尖上 也許會消失無影無蹤沒錯吧 重新貼上的創可貼 我內心弱小的女子 將頭髮繫在節拍上 如果能將舞蹈跳得得心應手 就通過天橋上俯瞰而下 若是被劃破衣物再縫合起來 用熱騰騰的熨斗燙平 感到驕傲自滿了吧? 豎起旗子! 無論何時都無法生存下去 穿上沾滿泥濘的鞋子 被纏繞住的鞋帶用手指解開 緊緊地擁抱一次嘆息 再次嘆息 踏上舞台而鳴響的舞者 我想知道 我所不知的世界 尋找陽光明媚的地板 浮宵淺夢 從夢中乍醒 為此戰鬥的自己啊 追隨乘風而去 想確認一下看看 度過一次又一次的早晨 伸出手來 現在這個將來 顯然快要成為一齣喜劇了 假裝當作開著玩笑 不知不覺一邊笑著一邊哭著 我想知道 我所未知的世界 尋找陽光明媚的地板 浮宵淺夢 從夢中乍醒 若能自由跳起舞來 穿上破破爛爛的鞋子 含淚忍住透進來的風 深深地嘆一口氣 再嘆一口 快站起來 拳擊手 起死回生的機會一次又一次 敲敲畫上的門 色彩化作鮮花 最終凋落 能讓它再次綻放的只有自己 能讓它再次綻放的只有自由 為此戰鬥的自己啊 穿上破破爛爛的鞋子 含淚忍住透進來的風