精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
「秋風鈴」 作曲‧作詞‧歌:藤田麻衣子 PlayStation Vita用ゲームソフト『緋色の欠片 ~おもいいろの記憶~』主題歌 チリン チリン 響く 秋の風鈴 残され 寂しげに待ちぼうけ あなたに 出会ってから私は いつもいつも 期待して待ちわびて 二人きり 冗談まじり 触れたあの瞬間 今も この胸をかき乱す ざわめく心 抑えられずに 泣きたくなるんだ あなたに会いたくて 風が鈴を鳴らすように あなたが私の心 揺らす 気のない 振りしてみせてるのは 自分だけ 本気にならないよう 聞きたいこと 飲み込むのは 嫌われるのが怖いから どうしたら進めるの? 笑っちゃうんだ 臆病すぎて 本当は強く 抱きしめてほしくて 雲が月を隠すように 自分で閉ざしてしまうの なぜ 強い風流される雲 この想いせかす 同じ場面 何度も思い出して その声 温もり 鼓動 蘇る ざわめく心 抑えられずに 泣きたくなるんだ あなたに会いたくて 風が鈴を鳴らすように あなたが私の心 叩く 叩く 叮叮 噹噹 響起了 秋風鈴 卻留下了 寂寞感等待著伊人 在你與 我的相遇中 總是 總是 等待著令人期待 你我二人開起了玩笑 此刻觸碰了彼此瞬間 擾亂了這份內心 沙沙作響的心靈 無法抑制住 想放聲哭泣 我好想見你 就像風吹拂而過鳴響著鈴聲那般 你搖響了我的心靈 假裝著 不感興趣 只是覺得自己 不想表露的認真態度 想聽聞你的事 卻將一切深埋心底 因為害怕被人討厭 那該如何攜手共進? 實在太膽小了 而令人發笑 其實真心覺得 想緊緊擁抱著你 烏雲遮蔽了月亮 為何將自己封閉起來 被強風擾動的雲朵 催促這份思緒 同樣的場景中 幾度回憶著 喚醒了那份溫暖的心跳聲 沙沙作響的心靈 無法抑制住 想放聲哭泣 我好想見你 就像風吹拂而過鳴響著鈴聲那般 你敲響我的心靈 敲響了