精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
▂ ﹀` ㄧ ╭-▂︻ 行こう二人だけの恋道 険しいときでも `︸▄◣ どんなことが起こっても 側にいるよずっと 長いアルバム の1ページ 少しずつ埋めよう 夢見た未来 君がいればそれでいい 行こう二人だけの恋道 これからもきっと ─= つまづいてばかりだけど 愛させてよずっと 風が運んでく`れた出逢い - ぎゅっと抱きしめよう 夢見た未来~身を任せ旅に出よう ▄▃▂▂▁▂▁ ▁▁▁﹏ _ ╴ ˍ_ ▁ ╴_ ﹍ ▄ |▕ ﹎ _ ╴ ▄▃▂▁ˍ* , ▇▆▅▅▆▅▄▄▅▅▆▅▄▃▂▂▂▁ イ 7 ▏ 、 .. ╴﹎ ▇▆▅▄▃▂▁ˍ 二人だけの 恋の道 -MACO-▇▆▅▄▃▃▄▅▅▄ <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2018.03.28 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 恋の道 作詞:MACO 作曲:SHIKATA 茜色の空は今日もすごく綺麗で この先何回君と見れるかな 願いを込めた夜 二人の鼓動のリズム 重なる思いを胸に焼き付けて 行こう二人だけの恋道 これからもきっと つまづいてばかりだけど 愛させてよずっと 風が運んでくれた出逢い ぎゅっと抱きしめよう 夢見た未来 身を任せ旅に出よう あれもこれも全部 いつか忘れるのかな おとといのキスも ささいな幸せも 心が通えば 君の目は優しく笑う 見えない不安は私に預けて 行こう二人だけの恋道 険しいときでも どんなことが起こっても 側にいるよずっと 長いアルバムの1ページ 少しずつ埋めよう 夢見た未来 君がいればそれでいい 行こう二人だけの恋道 これからもきっと つまづいてばかりだけど 愛させてよずっと 風が運んでくれた出逢い ぎゅっと抱きしめよう 夢見た未来 身を任せ旅に出よう 二人だけの 恋の道 暗紅色的天空 今天也非常漂亮 以後可以與你欣賞多少次呢 滿懷希望的夜晚 兩人心跳的節奏 層層疊疊的思念烙印在心頭 走吧 只屬於兩人的戀之道 今後也一定如此 儘管總會有犯錯 但我仍然愛著你 隨風而來的相遇 兩人緊緊地擁抱 夢想中的未來 來個隨心的旅行吧 這個也那個也全部 總有一天會忘記的吧 前天的吻也好 那微小的幸福也好 如果心有靈犀的話 你的眼睛就會溫柔地微笑 那看不見的不安就交給我 走吧 只屬於兩人的戀之道 艱難的時候也好 就算發生什麼事也好 我一定會在你身邊 那一頁漫長的相簿 讓我們一點點地填補吧 夢想中的未來 只要有你在就好了 走吧 只屬於兩人的戀之道 今後也一定如此 儘管總會有犯錯 但我仍然愛著你 隨風而來的相遇 兩人緊緊地擁抱 夢想中的未來 來個隨心的旅行吧 只屬於兩人的戀之道 譯:善影 tp021c1421