精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
\ 日差しが眩しいと にもぐりこんだ布団 ︵〝︵ 今日は日曜日 夢の続きを見よう 【▂_◥ 寝ぼけた背中に すっぽり顔をうずめてみる V-】◥ "” “" -MACO- 甘く小さな 私だけの世界なんだ L ̄ 7◤ _◢f 何度も見てるはずの青い空も ふたりで見れば特別で □ ╱L あなたが歌ってる変な替え歌は 私も覚えちゃったよ/ ̄▼▼ ‵ミy3 人間活動の80% あなた色に 染められてしまったの ▏ 〈 ` フ\∕ 喧嘩して そっぽ向いたとしても 私の顔見て ㄟ ㄟ╴Λ╴ ﹀′ ▲▲ ╲`笑わせてくる そんなあなたが好きなんだ ▃ㄧ# <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2018.03.27 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 人間活動の80% 作詞:MACO 作曲:Takashi Yamaguchi 日差しが眩しいと 一緒にもぐりこんだ布団 今日は日曜日 夢の続きを見よう 寝ぼけた背中に すっぽり顔をうずめてみる 甘く小さな 私だけの世界なんだ 何度も見てるはずの青い空も ふたりで見れば特別で あなたが歌ってる 変な替え歌は 私も覚えちゃったよ 人間活動の80% あなた色に 染められてしまったの 喧嘩して そっぽ向いたとしても 私の顔見て 笑わせてくる そんなあなたが好きなんだ バスタオルは普通より 大きくて柔らかめが好き って言ってたね 今日帰りに買ってきたよ そろそろ会えない日が ずっと続いてるけど ちゃんと私のことを 好きでいてくれてるかしら? ふと気づいたら テーブルの上にあった 小さな置き手紙 心があったかくなって口押さえて 何度も読み返したよ 人間活動の80% あなただけで 埋め尽くされているの 不器用だけど、真っ直ぐだから きっと恋しちゃったんだね、私 あなたじゃなくちゃダメなの 心から大好きなの 窓の外が明るくなるまで 長電話したね 好きなものも 嫌いなものも 聞きあったよね 前より優しくなったその瞳を ずっと見つめてたいわ いろんな寄り道してきたふたり だけどこうして隣にいれること 奇跡なんだと 思っているの 今日も 明日も 一緒にいよう 人間活動の80% あなた色に 染められてしまったの 喧嘩して そっぽ向いたとしても 私の顔見て 笑わせてくる そんなあなたが好きなんだ 世界一大切なんだ 陽光十分輝眼 一起爬進棉被裡 今天是星期日 將會見到夢的延續 看著背後那個睡得迷糊 幾乎把臉埋進去 那小小的甜蜜 只屬於我的世界 不知看過多少次的藍天 兩人一起看的話就變得很特別 你唱起歌來 那奇怪的歌舞 我會記住的喔 人間活動の80% 你的臉色 染成了紅色 爭吵過後 把臉別過一邊去 看著我的臉 逗我笑 就是這麼的喜歡你了 浴巾比起普通的 還是喜歡又大又柔軟的 這樣說著 今日就買了回來喔 就要到了不能見面的日子 很想要繼續下去 但是的確喜歡上我了吧? 偶爾間注意到 放在桌子上的信 感覺心頭一暖的捂著了嘴巴 重看了好幾次喔 人類活動的80% 只有你 可以將我填滿 雖然很笨拙、可是這很明顯的 一定是戀愛了呢、我 不是你的話就不行 打從心底裡喜歡著 直到窗外開始亮起來為止 聊了很長的電話呢 喜歡的事也好 討厭的事也好 一直都在聽吶 比起之前還要溫柔的那雙眼 很想要一直看著啊 繞了很多遠路的兩個人 但最終還是回到會身旁這種事情 這是奇蹟 是這樣想的 今天都 明日都 要在一起喔 人類活動的80% 你的臉色 染成了紅色 爭吵過後 把臉別過一邊去 看著我的臉 逗我笑 就是這麼的喜歡你了 世界上最重要的