精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
. ▄▆▅▂ 君のすべては 君の心に今は しまってあるから | ▉▏+ 星の光が 今君を染める 声にならないほど 今君は綺麗だよ ▍/| / | 僕のすべては 君の心に 今は あずけてあるから . N \∕ /星の光が 今君を染める 声にならないほど 今君は綺麗だよ | } \ . ◣▄空を見上げる君の隣で 僕は君だけを見ている ] ▍/ 【 Uru - 星の中の君 君の元へ 届くように [ ′▼ この空より ずっと 想うから ]▂▁ ( 星の輝き 今君と共に [Y◢▆▅▄╭m▄▂てしまいうなほど 今君は綺麗だよ <~Src~>想對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2018.04.29 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 Uru 星の中の君 作詞:Hidenori・Uru 作曲:Hidenori・トオミヨウ 君のすべては 君の心に 今は しまってあるから 君のすべては 君の心に 今は しまってあるから 星の光が 今君を染める 声にならないほど 今君は綺麗だよ 僕のすべては 君の心に 今は あずけてあるから 僕のすべては 君の心に 今は あずけてあるから 星の光が 今君を染める 声にならないほど 今君は綺麗だよ 空を見上げる君の隣で 僕は君だけを見ている 君の元へ 届くように この空より ずっと 想うから 星の輝き 今君と共に 消えてしまいそうなほど 今君は綺麗だよ 星の光が 今君を染める 声にならないほど 今君は綺麗だよ 今君は綺麗だよ 你的一切都藏在你的心裡 如今 緊閉著內心 星光將你塗上色彩 現在你如此美麗 無法用言語形容 如今我的一切 在你心裡存放 星光將你塗上色彩 現在你如此美麗 無法用言語形容 我站在仰望天空的你的身旁 目不轉睛地注視著你 希望能將這份心情傳遞給你 比起眼前的這片天空 我一直感覺 你和這片星光同樣閃耀 這一切即將消失 現在你這般美麗 星光將你塗上色彩 現在你如此美麗 無法用言語形容 現在你如此美麗 聲線:弱不飆的池田綾子,溫暖系半folk