精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
小さな頃の 小さな願いは ▂▃▄︻◥ 誰のためにどんどん大きくなった? ▊◆ Everyone never knows 重ね続け過ぎた嘘に 〝︸爫 No one finds me 分からなくなるよ ▎ ◤ You're a Black Bird -Aimer- ▁▂▁ ▌ ▕ すぐに堕ちていきそうだ まるで一人のステージ -ㄧ▂▄ まっ暗闇で 声を枯らすよ I cry ▄▆▍▕█◣ ▃ きっと空の飛び方なんて 誰も教えてくれなかったよ◥▼ ◢█▏◢██ まっさかさまに 海の底へ I fall h_██████ 愛されるような 誰かになりたかっただけ ◥█▇◣◥██ 不懂得<~Src~>對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2019.01.27 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 作詞: aimerrhythm 作曲:飛内将大 小さな頃の 幼時的那 小さな願いは 微小心願 誰のためにどんどん大きくなった? 究竟是為了誰 漸變得如此壯大? Everyone never knows 重ね続け過ぎた嘘に 不斷過於反覆疊加的謊言 No one finds me 分からなくなるよ 變得不明白了啊 You're a Black Bird すぐに堕ちていきそうだ 彷若隨時會向下急墜 まるで一人のステージ 宛同僅只一人的舞台 まっ暗闇で  於一片漆黑中 声を枯らすよ I cry 直至聲音枯竭 I cry きっと空の飛び方なんて 飛往天空的方法定是 誰も教えてくれなかったよ 誰也都未曾告訴我呀 まっさかさまに 就完全顛倒 海の底へ I fall 向著海底 I fall 愛されるような 僅是想成為 誰かになりたかっただけ 能被他人所愛的人 あなたの瞳なら 即便是如此扭曲的世界 歪んだ世界の 若是從你眼中看去 何もかもが どんなに綺麗だろう 無論是什麼 皆會是多麼美麗呀 いつか叶うと 說總有一天會實現 探し続けてきた朝に 於一直找尋的早晨 No one finds me 戸惑いながら 伴隨無盡困惑 Black Bird ふいに消えていきそうだ 轉瞬便消逝而去一般 急に光りだす景色 忽地綻放光芒的景色 真っ赤な太陽 鮮紅的太陽 羽を溶かすの? I fly? 使羽翼溶解? I fly? こんな声の鳴き声なんて 這般喊叫聲 誰も気づいてくれなかったよ 誰都也未曾去發覺啊 使此身燒灼 身を焦がして I fall 徹底地焦黑 I fall 抱きしめるような 僅是想成為 あなたになりたかっただけ 能去擁抱愛的你 すぐに堕ちていきそうだ 彷若隨時會向下急墜 ふいに消えていきそうで 轉瞬便消逝殆盡一般 まっ暗闇で  於一片漆黑中 声を枯らすよ I cry 直至聲音枯竭 I cry ずっと空の飛び方なんて 飛往天空的方法一直 誰も教えてくれなかったよ 誰也都未曾告訴我呀 まっさかさまに 就完全顛倒 幻の淵に I fall 向幻境深淵 I fall 愛されるような 僅是想成為 誰かになりたかっただけ 能被他人所愛的人