精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
もっと知りたい場面で やっと見つけた時間で ` ずっと思ってる事も言えない 自分ってなんだろ / そっと君なら笑って きっとなるようになるって ▏ ▲ぎゅっと握った手と手で 何かが消えていたんだ █◣ " ██◣ ▁▃ ▄▆︻ いつになったら大人になれるかなんて ◥██▃▂▄▅▆ 答えを見つけだしても 言葉が見つからないままで ◥█▂_ そこに立って笑っていて まだ終わらないよこんなんじゃ 強くSTEP ˍ◣◥◣◥██▅ 刻んでいたいな 踊って見せるから 夢中になって飛び跳ねたなら ◣◥◣◥◣  ̄ 与えられる困難が笑えるようになるさ Tiny Dancers -Aimer- 數著1.2.3.4<~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2019.01.20 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 Aimer 作詞:aimerrhythm・高橋奎 作曲:高橋奎 もっと知りたい場面で やっと見つけた時間で 想要看見更多的場面 終於看到了那流逝的時間 ずっと思ってる事も言えない 自分ってなんだろ? 一直考慮卻說不出口的事 這樣能說得上是自己嗎? そっと君なら笑って  きっとなるようになるって 如果在那你能夠微笑著 一定以能成功的氣勢完成 ぎゅっと握った手と手で 何かが消えていたんだ 緊緊握著的兩雙手 似乎有甚麼正在消逝著 いつになったら大人になれるかなんて 總有一天 會成為大人的吧 答えを見つけだせたら 忘れてしまうことなのかな? 如果能夠看出答案 會不會就被遺忘了呢? そこに立って笑っていて ただ君がいればどんなにか 不論甚麼事,只要你站在旁邊笑著 強くSTEP 刻んでいたいな 踊って見せるから 讓我跳出,想要刻畫在你心上有力的step 夢中になって飛び跳ねたなら 就如同夢中般 飛舞跳動 与えられる困難が 笑えるようになると Tiny Dancers 如此面對共同的困難 也能夠笑著走過 Tiny Dancers そっと君は泣いていた きっと僕も泣いていた 如果你在那裏哭泣 我也一定會流下眼淚 なんて気まぐれな事 神様はいつもするんだろ? 為甚麼這樣任性的事 神明大人卻一直這樣做呢? いっそ僕が君でいて いっそ君が僕でいて 倒不如讓我在你身邊 倒不如你就在我的旁邊 なんて願ってた事は どこかに閉じ込めたんだ 為甚麼這樣祈願的事 卻一直深閉在心中 いつになったら大人になれるかなんて 總有一天 會成為大人的吧 答えを見つけだしても 言葉が見つからないままで 就算找出答案 卻還是找不出相配的言語 いつか変われてたんなら 甚麼時候能夠有改變呢 どんな未来がそこにあるのかな? 在那有著什麼樣的未來呢? いつも思うんだ 一直思考著 君が好きだって “我喜歡你” ベッドで羊探して 一邊在床上數著羊 すぐに思い出ばかり見つかって 每次都能馬上想到的回憶 1.2.3.4. 1.2.3.4. 数えたら夜は終わっていた 還要多少夜晚才能結束 誰もいない夏の夜の屋上で 在誰也不在的夏夜屋頂上 不器用なダンスを二人踊っていた 跳著那不中用的雙人舞 いつかのあの日のこと 總有一天會一起 ここにあるよ 跳著現在的舞步 変わらずあるんだよ 一點也不會改變的喔 そこに立って笑っていて まだ終わらないよ こんなんじゃ 在那正站著笑著的你 只到這裡 可還沒結束的呦 強くSTEP 刻んでいたいな 踊って見せるから 讓我跳出,想要刻畫在你心上有力的step 夢中になって飛び跳ねたなら 就如同昨夜夢中般 飛躍地舞步 与えられる困難が笑えるようになるさ Tiny Dancers 能夠再一起 不論怎樣的困難 也能笑著度過 Tiny Dancers