精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
今は微かでも 届かない距離でも ~┤Eh▕▊▍ieh├~ 君にしか掴めない星がある ▍ ﹌ ╲_▕▊▍__╱﹌ ▌ さぁ恐れないで その願いが明日を変えるから ▍ ╭╮人▕▊▍ 卜╭╮ ▌ 世界にひとつ 君だけの場所へ行こう 進め ▍ ╰╯║▕▊▍ │╰╯ ▌ ▍ ○╡▕▊ もう一度立ち上がれ 何度でも立ち上がれ ▍ ,介▕▊▍▕○ ▌ くじけた手にぎゅっとチカラ注いで ,-ㄧ︿ ▍ ○′小▕▊▍ ╞○ ▌ あの日誓った夢が叶うその瞬間まで / \ ○ |▕▊○ ▌ ずっと ずっと 手を伸ばそう -fumika W ︿○ ︿ ▌ 昨日よりも近づいてる ドアの向こうへ \ ╱∕/ ▍{\﹨╲ ▌ <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2019.06.27 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 ドアの向こうへ 作詞:田中秀典・fumika 作曲:釣俊輔 震える手のひら 虚しさ握りしめてるから? 踏み出せない足元 転んだ痛み知ってるから? 眠れずに孤独と 戦ってたんだね 涙こらえて いつも笑っていたんだね 心配しないで 君は一人きりじゃないさ 同じ空 見上げてる もう一度立ち上がれ 何度でも立ち上がれ くじけた手にぎゅっとチカラ注いで あの日誓った夢が叶うその瞬間まで ずっと ずっと 手を伸ばそう 昨日よりも近づいてる ドアの向こうへ 何を言われても 手放せない願い事がある 決して消えはしないよ 君が君でいる限りずっと たとえば何もかも 投げ出したいほど 心が乾き切って 枯れそうなときは 忘れないでいて 君のことを君以上に 想ってる存在がいる 転んでも駆け上がれ この坂を駆け上がれ 吹きつける風に逆らいながら 奇跡を信じたとき それは奇跡じゃないさ もっと もっと 強くなれる 曲がりくねった足跡が 繋ぐ未来へ 今は微かでも 届かない距離でも 君にしか掴めない星がある さぁ恐れないで その願いが明日を変えるから 世界にひとつ 君だけの場所へ行こう 進め もう一度立ち上がれ 何度でも立ち上がれ くじけた手にぎゅっとチカラ注いで あの日誓った夢が叶うその瞬間まで ずっと ずっと 手を伸ばそう 昨日よりも近づいてる ドアの向こうへ 顫抖的手掌心只能空虛的緊緊地握住嗎? 無法向前邁進的腳步知道跌倒的痛楚嗎? 難以入眠帶著孤獨戰鬥著 忍耐著眼淚總是微笑以對 請不要擔心 你並不是孤單奮鬥的 同樣的天空 抬起頭來就能看見 yeah 再一次的站起來 不管幾次都要站起來 挫折的心情緊緊握在手中重新灌注力量 誓言要等待那日夢想實現的瞬間 一直 一直 將手延伸抓住它 比起昨日的我更加接近 門扉的彼端 不管被說甚麼 就是不願意放棄目標 在你極限範圍內 絕不會輕易打消念頭 若是輕言放棄捨棄掉這一切 到那時內心就會因此乾涸枯萎凋零 請不要忘記 你是可以超越你自己的 只要這麼想 就有了存在的意義 yeah 跌倒也無妨往前跑 在這波道上繼續往前跑 冷冽刺骨的風逆襲迎面而來 就算沒有奇蹟也還是相信奇蹟誕生的那刻 更加更加 強壯堅定起來了 迂迴曲折的道路讓足跡 緊繫著未來 現在微弱的還不足傳達給你的距離 只有你抓不到的星星 請不要畏懼 明日那些願望會有所改變 在這世界上總有一個屬於你的角落去吧 往前行 yeah 再一次的站起來 不管幾次都要站起來 挫折的心情緊緊握在手中重新灌注力量 誓言要等待那天夢想實現的瞬間 一直 一直 將手延伸抓住它 比起昨日的我更加接近 門扉的彼端