精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
1つとしてアドバンテージなんてない 「向いてない」 ▂▃▅火ノ丸相撲 「センスない」 誰もがそう言って笑ってる |▎▅▆▅︻ なんて事ないビビる必要はない Official髭男dism ︿ 結果1発で 180度 真っ白な歓声に変わるぞ FIRE GROUND /▋▲. ′ ▼▼ アイデンティティのイス取りゲームはとっくにオーバーYEAH| 【ジ▼ それでも弾かれまいと世界を 両足で握りしめる | = 真っ赤な本能 汗だくのSOUL 難題だらけのジャストザウェイユ n╮ β▆▃ 貫き通そう 削ぎ落とす憎悪 余裕なんてかますつもりもない◣◥"` 背負い込んだ感情は HI-HEAT UP HI-HEAT UP 掴み取るのだ理想像を ㄧㄏ` {ㄧ 真っ赤な本能 汗だくのSOUL 残ったのはどっちだ? "\y |r﹨〞 <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2019.11.30 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 Official髭男dism FIRE GROUND 作詞:藤原聡 作曲:藤原聡 1つとしてアドバンテージなんてない 「向いてない」「センスない」 誰もがそう言って笑ってる なんて事ないビビる必要はない 結果1発で 180度 真っ白な歓声に変わるぞ アイデンティティのイス取りゲームはとっくにオーバー YEAH それでも弾かれまいと世界を 両足で握りしめる 真っ赤な本能 汗だくの SOUL 難題だらけのジャストザウェイユーアー 貫き通そう 削ぎ落とす憎悪 余裕なんてかますつもりもない 背負い込んだ感情は HI-HEAT UP HI-HEAT UP 掴み取るのだ理想像を 真っ赤な本能 汗だくの SOUL 残ったのはどっちだ? 1つとして 確かなもんなんてない 「向いてない」「センスない」 歴史のストーカーが騒ぎ出す 天才? 秀才? 20年にたった1人の逸材? そんな安い言葉売っぱらって 替えのきかない目で見つめろ 熱血ド根性 満身創痍のロックンローラー 誰ぞにけなされたそのセンスで 常識を作り変える 真っ赤な本能 汗だくの SOUL 反対だらけのジャストザウェイユーアー 貫き通そう 削ぎ落とす憎悪 顔色なんて伺っちゃバカみたい 意地っぱりの闘争は HI-HEAT UP HI-HEAT UP つかみあう鬼の形相 真っ赤な本能 汗だくの SOUL 膝をつくのはどっちだ? 真っ赤な本能 汗だくの SOUL 難題だらけのジャストザウェイユーアー 貫き通そう 削ぎ落とす憎悪 余裕なんてかますつもりもない 背負い込んだ感情は HI-HEAT UP HI-HEAT UP 掴み取るのだ理想像を 真っ赤な本能 汗だくの SOUL 残ったのはどっちだ? 残ったのはどっちだ? 身無賦有任何一點優勢 「不適合」「沒才能」 任誰都如此一語笑之 沒有這種事 沒必要恐懼 就以一擊將結果180度的 翻轉為純粹的歡呼聲吧 名為身份的大風吹遊戲老早就過時了 YEAH 即使如此仍無動於衷 以雙腳將世界給抓緊吧 真紅的本能 汗流盡致的靈魂 難題無數 Just the way you are 貫徹意志 削除憎惡 從沒打算從容面對 背負的感情 HI-HEAT UP HI-HEAT UP 緊抓住的理想模樣 真紅的本能 汗流盡致的靈魂 留下的將會是哪一方? 世上沒有任何準確的答案 「不適合」「沒才能」 隱藏歷史中的人們騷動不已 天才?秀才? 二十年難得一見的逸才? 用那種膚淺的話術打發 以不受動搖的雙眼注視它吧 熱血的根性 滿身瘡痍的Rock 'n' Roll YEAH 用那份受他人貶低的才能 改寫世間認知吧 真紅的本能 汗流盡致的靈魂 反對群起 Just the way you are 貫徹意志 削除憎惡 承他人就像笨蛋一樣 頑強的鬥爭 HI-HEAT UP HI-HEAT UP 扭打成魔鬼的形象 真紅的本能 汗流盡致的靈魂 膝先觸地的將是哪一方? 真紅的本能 汗流盡致的靈魂 難題無數 Just the way you are 貫徹意志 削除憎惡 從沒打算從容面對 背負的感情 HI-HEAT UP HI-HEAT UP 緊抓住的理想模樣 真紅的本能 汗流盡致的靈魂 留下的將會是哪一方? 留下的將會是哪一方?