精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
. ' 夏の終わりを知らせるように 道端にそっと 並んで咲いた 夕にも染まらず風も知らない 青い、青い、リンドウ ▆◣ 傷つくことを恐れながら 心を隠したりしたけれど / }) 誰かが傍にいてくれる温かさを 教えてもらったから § さよならじゃない 向かい合えずいた寂しさも " 帰りたい場所がここにあるだけで それだけで強さに変わる /〝\" さよならじゃない 例えばもう 会えなくなっても =▍ 〝U] きっとどこかで 笑っていると 心繋げて Uru - remember L╴◢さよならじゃない 名も知らない遠い場所へ 離れたとしても ΥΥ ╱ 記憶の中の 温もりを ずっとずっと忘れないよ <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2019.12.29 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 remember 夏の終わりを知らせるように 道端にそっと 並んで咲いた 夕にも染まらず風も知らない 青い、青い、リンドウ 傷つくことを恐れながら 心を隠したりしたけれど 誰かが傍にいてくれる温かさを 教えてもらったから さよならじゃない 名も知らない遠い場所へ 離れたとしても 記憶の中で 息をし続ける 夜に埋もれて 誰も知らない遠い場所へ 迷ったとしても 記憶の中の 温もりでずっと今を照らせるよう 遠くで聞こえる祭りの声は 関係ないんだって そう思っていた 見たくもなかった境界線が 寂しかった日々 誰の背中も追わなかった 時には嘘もついたけれど 守りたいものがここにできたこと それがただ嬉しくて さよならじゃない 向かい合えずいた寂しさも 帰りたい場所がここにあるだけで それだけで 強さに変わる 愛されたいと本当はもがいていた この孤独も涙も包むような 優しさに出逢えたから さよならじゃない 例えばもう 会えなくなっても きっとどこかで 笑っていると 心繋げて さよならじゃない 名も知らない遠い場所へ 離れたとしても 記憶の中の 温もりを ずっとずっと忘れないよ 彷彿宣告夏日的完結 於路旁悄悄 並列綻放著 未被夕陽渲染 風兒亦不知曉 那靛藍,靛藍的,龍膽 雖一邊畏怯著會受傷 將之隱藏於心底深處 但因你讓我明白了 有人在身旁的那份溫暖 這並不是永別 縱使彼此分隔至 毫無具名遙遠之地 仍於記憶深處 確實存在著啊 被黑夜埋沒 縱然迷失其中 向著誰也不知曉的遙遠之地 就以記憶深處中的 那份溫暖永遠照亮此刻吧 遠方傳來慶典的聲音 反正無所謂 於心這麼想著 不想看見的那邊際線 使我憶起曾是如此寂寞的日子 亦未曾追逐過誰的背影 雖偶爾吐出了謊言 僅是於此有了想守護之物 便感到無比欣喜 這並不是永別 無法坦誠直視的那寂寞亦 只是有想回去的歸處於此 僅是如此 就能化作堅強 說想被愛其實無比掙扎 宛同緊緊包裹此滿滿孤寂與淚水 因與溫柔相遇了呀 這並不是永別 儘管再也 無法相見 定於某處 展露笑顏 彼此緊連著心 這並不是永別 縱使彼此分隔至 毫無具名遙遠之地 記憶深處中的 那份溫暖 直至永遠都絕對不會忘卻喔