精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
おまじない 作詞:藤川千愛・高橋花 作曲:竹田祐介 あなたに恋している私に はやく気付いて欲しいから 何を生贄に差し出せば 神様は機会(チャンス)くれるかしら 友達のひとりじゃなくて 特別な女性(ヒト)になりたいの おまじない代わりの赤のルージュ いつもより強く引いてみたの 苦くて不味かったビールの 味に慣れたころに知るの どれだけ酔ってもあなたは 夢にすら出てくれないこと 鏡に映る私は 今にも泣きだしそうで どうやって笑えばいいか それすら思い出せないの 鏡に映る私は 今にも泣きだしそうで 不安ばかりが吹き響(とよ)み もう吐きそうなくらいに あなた不足 あなたに恋している私に はやく気付いて欲しいから なんにも知らないって顔で いくつも恋の罠仕掛けてるの あざといくらい蕩(とろ)めかして それとなく香水(パフューム)を纏い あたしの中の飢えた獅子が 茂みに隠れ牙を研いでいるわ 月夜の晩に浮かれ歩き 幻影とワルツを踏めば 煙草の煙の向こうに 柳の糸がゆらゆらと ラッタッタ 誰も彼も ラッタッタ いつか砂に ラッタッタ 束の間でも ラッタッタ 狂い咲くわ 鏡に映る私は 今にも泣きだしそうで どうやって笑えばいいか それすら思い出せないの 鏡に映る私は 今にも泣きだしそうで 不安ばかりが吹き響(とよ)み もう吐きそうなくらいに あなた不足 希望你能快點察覺我對你的愛戀之心。 倘若獻上祭品的話,神祇就能施予我一次機會嗎。 不希望純粹只是眾多朋友中的一人,而是想成為你心中特別的那個女性(人)。 相較於戀愛的魔法,朱紅色的口紅,比平時更能夠牽動你的心弦。 習慣了啤酒的苦澀和難以下嚥的味道時就已知曉, 即便酩酊大醉,也不曾在夢中尋獲你的身影。 如今倒映在鏡子裡的我,仍然是那潸然落淚的模樣。 就連如何展露笑容也無法回想起來。 如今倒映在鏡子裡的我,依然是那淒然淚下的面容。 就像是令人作嘔般的不安奏響了整個內心。 都是因為你不在我的身邊啊。 希望你能早日發覺我對你的愛慕之情。 你那純真無害的臉龐卻埋藏著無數個戀愛陷阱。 纏繞於身的香水(Perfume)彷彿早已暗示著我對你的一舉一動感到著迷。 我心底深處那頭饑渴的獅子正藏匿於繁盛的樹林中打磨著獠牙。 若是在月夜下踩踏著有如華爾滋般輕盈的步伐,追逐著那海市蜃樓。 遠方燃起的煙草,輕煙裊裊,或許就似柳絮紛飛吧。 RaTaTa 不論是他也好,誰也罷 RaTaTa 即使是在沙漠中,總有一天 RaTaTa 也會在一瞬間 RaTaTa 綻放出屬於自己的光芒吧。 如今倒映在鏡子裡的我,仍然是那潸然落淚的模樣。 就連如何展露笑容也無法回想起來。 如今倒映在鏡子裡的我,依然是那淒然淚下的面容。 就像是令人作嘔般的不安奏響了整個內心。 都是因為你不在我的身邊啊。