精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
Nightmare 作詞:藤川千愛 作曲:竹田祐介(Elements Garden) 1・2・!で生まれ変わる 良いきっかけと開き直る BrandNewDayを何に染める どうせなら派手に打ち上げる 1・2・!で我に返る ありのままの私が好きと ありのままなんて知らぬキミが パスタの茹で時間ですら 分かり合えぬふたりなのに 誰かを助ければ他の 誰かが妬むような世界 ピンチに現る本性 まるでIt smells like hell みたい 懐かしむNomal days いかようにもとれる 日々繰り返す 夢から覚めて見る 景色は枯れた大地 それとも聴こえる?Sweet Song 昨日とよく似た今日が終わる 明日という名の振り出し 息をするのも飽きるくらい Nightmare like a merry-go-round 悪い夢なら覚めてくれよ そこかしこに潜むPitfall「嫌」 底なし沼で溺れてる Nightmare like a merry-go-round 壊れることを承知で遊ぶ 迷子になると分かって進む 存在価値を教えてよ 構って欲しいだけなのかも 私の好きはいつの間にか あなたの好きに侵されてく 踏み外したい衝動 慌てるあなた見てみたい 愛なんて心綺楼 近づくほど遠のく 馬鹿にしてるわ 驚かせてみせて 恥ずかしげもなく 心から愛してると… 1・2・!で生まれ変わる 良いきっかけと開き直る BrandNewDayを何に染める どうせなら派手に打ち上げる 1・2・!で我に返る 昨日とよく似た今日が終わる 明日という名の振り出し 息をするのも飽きるくらい Nightmare like a merry-go-round 悪い夢なら覚めてくれよ そこかしこに潜むPitfall「嫌」 底なし沼で溺れてる Nightmare like a merry-go-round