精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
▆▇▇▆白い壁が暖かい陽に染まって 7◢◢︻7 綺麗な街をこえているとなんだか悲しくなったんだ ,【▲◢◢】◢)移りゆく景色これからの生活を想って暗がりへ そっと目を閉じた (● 茜色の空を眺めながら肩にもたれかかって ╭──╮ (/ ! 夢みたいな日常がいつしかありました yama 寄り道は気づかないしあわせの形だね ╰──╯ ▂▁ i 変わらない階段と景色を刻んで まどろみの中へ ▆██▆▆▅▅ˍˍˍˍˍˍ_____ まどろみの中へ▄▆  ̄`﹀▄▃n 茜色の空の下 子供が笑ってる 〝‵ㄧ╮7 夜明けの海に涙沈めた クリーム <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2021.01.30 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 クリーム 作詞:くじら 作曲:くじら ベランダに出た 青い柵にもたれかかって煙を喫んだ 不確かな日々 歩きながら確かめていった 日が暮れるのが遅くなったね だんだん暖かくなってきたね 風も気持ちよくなってきたね 窓をあけようか 茜色の空を眺めながら肩にもたれかかって 夢みたいな日常がいつしかありました 寄り道は気づかないしあわせの形だね 変わらない階段と景色を刻んで まどろみの中へ 白い壁が暖かい陽に染まって 綺麗な街をこえているとなんだか悲しくなったんだ 移りゆく景色これからの生活を想って暗がりへ そっと目を閉じた 茜色の空を眺めながら肩にもたれかかって 夢みたいな日常がいつしかありました 寄り道は気づかないしあわせの形だね 変わらない階段と景色を刻んで まどろみの中へ まどろみの中へ 茜色の空の下 子供が笑ってる 夜明けの海に涙沈めた