精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
//春を告げる 深夜東京の6畳半夢を見てた ╭──╮ ▂▁ ︻▃ 灯りの灯らない蛍光灯 yama 明日には消えてる電脳城に ╰──╯ ▄▃▂◢バ Y}】】◥◥▎ 開幕戦打ち上げていなくなんないよね / ◣ ◤ ◣-3 ここには誰もいない ここには誰もいない ▏ ◢◥◥◢◤◢7 明日世界は終わるんだって 昨日は寝れなくて 】◢ 小さな記憶の箱は 夜の海に浮かんでいる \ ▅▆◢▲ 僕らを描いたあの絵の中に吸い込 \ ~▄▃▅◢◤◢ まれるように終末旅行を楽しもう 【︻︼ _▂▃▆▄▂どうせ全部今日で終わりなんだから <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2021.01.30 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 春を告げる 作詞:くじら 作曲:くじら 深夜東京の6畳半夢を見てた 灯りの灯らない蛍光灯 明日には消えてる電脳城に 開幕戦打ち上げていなくなんないよね ここには誰もいない ここには誰もいないから ここに救いはないよ 早く行っておいで 難しい話はやめよう とりあえず上がって酒でも飲んでさ いつも誰にでもいうことを繰り返してる 完璧な演出と 完璧な人生を 幼少期の面影は誰も知らないんだ 誰もがマイノリティなタイムトラベラー ほら真夜中はすぐそこさ 深夜東京の6畳半夢を見てた 灯りの灯らない蛍光灯 明日には消えてる電脳城に 開幕戦打ち上げていなくなんないよね ここには誰もいない ここには誰もいない 明日世界は終わるんだって 昨日は寝れなくて 小さな記憶の箱は 夜の海に浮かんでいる 僕らを描いたあの絵の中に吸い込まれるように終末旅行を楽しもう どうせ全部今日で終わりなんだから 深夜東京の6畳半夢を見てた 灯りの灯らない蛍光灯 明日には消えてる電脳城に 開幕戦打ち上げていなくなんないよね ここには誰もいない ここには誰もいない 深夜東京の6畳半夢を見てた 灯りの灯らない蛍光灯 明日には消えてる電脳城に 開幕戦打ち上げていなくなんないよね ここには誰もいない ここには誰もいないから 深夜的東京 在六張塌塌米大小的房裡做了個夢 沒點上的日光燈 待在到了明天就會消失的網咖裡 慶祝著開幕賽 不會消失的對吧 這裡誰也不在呢 畢竟這裡誰也不在嘛 在這裡是不會有任何救贖的哦 快過來吧 艱深困難的話題就別說啦 總之讓我們歡慶吧 喝點酒什麼的 總是對著任何人都說一樣的話 不斷重複著 完美的演出和完美的人生 孩提時期的模樣 誰都不曉得呢 我們不過是少數族群的時間旅行者 看吧 深夜就要到了哦 深夜的東京 在六張塌塌米大小的房裡做了個夢 沒點上的日光燈 待在到了明天就會消失的網咖裡 慶祝著開幕賽 不會消失的對吧 這裡誰也不在呢 畢竟這裡誰也不在嘛 說什麼明天世界就要終結 昨天沒能睡好 小小的記憶寶盒 浮沉在夜晚的海上 那幅畫著我們的畫像裡 如同要將我們吸入一般 開心的享受最後的旅行吧 反正一切都會在今天完結 深夜的東京 在六張塌塌米大小的房裡做了個夢 沒點上的日光燈 待在明天就會消逝的網咖裡 慶祝著開幕賽 不會消失的對吧 這裡誰也不在呢 畢竟這裡誰也不在嘛 深夜的東京 在六張塌塌米大小的房裡做了個夢 沒點上的日光燈 待在明天就會消逝的網咖裡 慶祝著開幕賽 不會消失的對吧 這裡誰也不在呢 畢竟這裡也不在嘛