精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
| ▆▅▄〒▄▆▇ はらりはらり 舞い散る運命 名もなき日の君との誓い◣) nj】 ▇▆▅▅▆▇| 花よ月よ 今宵だけでも 君の名を照らしておくれ .∥ 〣 'c╮'【|︿) | ∥ |▌陽炎に消えた蝶も 泪に沈む日々でも x| /∕ ∣ ' ▌最後には笑えているような 世界でありますように ◥' }'〣︻( ∥'〣 めぐりめぐる 季節を超えて 君へ続く糸を辿れば ∥】 ∣∥'花よ月よ 旅路の果てに 奇跡の名をいま呼ぼうか "| /▆▇ | │ゆらりゆられ 彷徨うは風 我が心のなすがままに ┤ ,Τ7 '! 花よ月よ 咲き誇れいま 未来の世で逢いましょう M `﹀ y7▃▂君を想ふ夢は覚めない 天月-あまつき- <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2021.11.28 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 天月-あまつき- 花鳥諷詠 はらりはらり 舞い散る運命 名もなき日の君との誓い 花よ月よ 今宵だけでも 君の名を照らしておくれ 玉響の夢のように 幻に縋る花時雨 木漏れだけが僕らを許す 儚く愛しい瞬間 黄昏に染まる道も 水際で眠る鳥も 君が君を愛せるような 世界でありますように ゆらりゆられ 彷徨うは風 我が心のなすがままに 花よ月よ 咲き誇れいま 未来を願う夢は覚めない 浮舟が流されて 白露に消える青時雨 浮世を生きるその誰しもに 命の証が鳴る 陽炎に消えた蝶も 泪に沈む日々でも 最後には笑えているような 世界でありますように めぐりめぐる 季節を超えて 君へ続く糸を辿れば 花よ月よ 旅路の果てに 奇跡の名をいま呼ぼうか ゆらりゆられ 彷徨うは風 我が心のなすがままに 花よ月よ 咲き誇れいま 未来の世で逢いましょう 君を想ふ夢は覚めない 飄下散落 飄散的命運 與無名之日的您的誓約 花兒啊明月啊 即使只有今夜 請替我照亮您的名字 猶如短暫的夢境般 依靠着幻影的春櫻陣雨 只有從枝葉縫隙中灑落的陽光會原諒我們 虛幻的惹人憐愛的瞬間 被黃昏暈染的道路也 在水旁酣睡的鳥雀也 祈求您能夠停留在 能夠愛您的世界裏 搖曳擺動 彷徨不定的是輕風 就讓我的心自然而然 花兒啊明月啊 現在盛開了 祈望未來的夢境不會醒過來 浮船飄走了 被露水消退的綠葉上的雨點 於現世生活的任何人 生命的證明在鳴響 因為陽炎而消失的蝴蝶也 即使是被眼淚沈沒的每一天 也祈求最後也能夠保留在 好像正在歡笑的世界裏 循環巡迴 越過季節 如果跟隨向您延續的紗線的話 花兒啊明月啊 旅程的盡頭裏 現在呼喚奇蹟之名好嗎 搖曳擺動 彷徨不定的是輕風 就讓我的心自然而然 花兒啊明月啊 現在盛開了 於未來的世界中相見吧 想念您的夢境不會醒過來