精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
ボクは途中 作詞:前田たかひろ 作曲:JANIS IAN ボクの明日(あした)に キミはいない 目を閉じても 開けてもいない キミは空を 見上げていた ボクは空を 眺めていた 泣かないで 笑って 自分に 迷わないで 約束したんだ あの日キミと And be my only one, under a different sun 逃げ出す時も ごまかす時も ボクはいつも ちょっと笑う そんなボクを 試すように 励ますように キミは消えた 夢なんて 見ないで 歩いて行けるほど 強くないけど 弱くもないさ まだ知らない ボクは途中 キミは過去 キミは未来 ボクの憧れ 無垢な嘘 甘い傷 ボクだけの最愛 Good-bye Dear, Good-bye Dear キミを忘れない Under different sky それじゃまたね ふり向かない ボクは途中 And be my only one, under a different sun