精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
∕ ‵” ▇▆▃ 互いの心に自分の姿を 押し付けがましく探り合うような ▍ノ ◢ 哀れな恋 束の間の永遠を見るため深い夜に乗っかって =◢▉ ↙ _ 寂しさに任せカマをかけた 間違ってないよね? `︿▊人 { ,|/ 悲しみの向こう明日を描こう 今は頼りない約束果たすため \〢{∥ 終わりの来ないエンドロールを 僕は1人で歩いてゆくよ ) ﹊ \▏`人 美しい羽も賢い頭もないから 生まれて初めて誠実な嘘ついたん だよ 絶望が悲しみで彩られて この恋の本当の意味を知った ˍ▂▅▲▎◢/ この不毛こそが本望 hockrockb黒子首 エンドレスロール 悲しみの向こう明日を描こう 今は頼りない約束果たすため ▎ ◢ 暴れ出してしまいそうな愛を 心の中で上手に飼い殺して笑って <~Src~><~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2023.10.21 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 黒子首 エンドレスロール Endless Roll 詞曲:堀胃あげは 譯:Murphy 互いの心に自分の姿を 押し付けがましく探り合うような 哀れな恋 束の間の永遠を見るため深い夜に乗っかって 寂しさに任せカマをかけた 間違ってないよね? 悲しみの向こう明日を描こう 今は頼りない約束果たすため 終わりの来ないエンドロールを 僕は1人で歩いてゆくよ 美しい羽も賢い頭もないから 生まれて初めて誠実な嘘ついたんだよ 絶望が悲しみで彩られて この恋の本当の意味を知った この不毛こそが本望 悲しみの向こう明日を描こう 今は頼りない約束果たすため 暴れ出してしまいそうな愛を 心の中で上手に飼い殺して笑って 悲しみの向こう明日を描こう 今は頼りない約束果たすため 終わりの来ないエンドロールを 僕は1人で歩いてゆくよ 深い夜に乗っかって… 彷彿在彼此心中 強硬地相互探尋自己的身影 如此悲哀的戀情 為了看見剎那間的永恆 我們於深夜中流連 放任寂寞 引誘出真心話 這樣做沒有錯對吧? 於悲傷的彼端 描繪明天吧 此刻為了實現那不可靠的約定 在永不迎來盡頭的片尾謝幕表 我將獨自漫步前行啊 我沒有美麗的羽翼與聰明的腦袋 所以出生以來初次訴說了誠實的謊言啊 以悲傷為絕望點綴上色 我知曉了這段戀愛真正的意義 這片荒蕪正是我的宿願 於悲傷的彼端 描繪明天吧 此刻為了實現那不可靠的約定 將似乎將騷動起來的愛 在心中巧妙地飼養而宰殺 並微笑著 於悲傷的彼端 描繪明天吧 此刻為了實現那不可靠的約定 在那永不迎來盡頭的片尾謝幕表 我將獨自漫步前行啊 於深夜中流連… ︿ ∕ ‵” ▇▆▃/↗◣◢ ▍ノ ◢ λ(/◤=◢▉ ↙ _ , `︿▊人 { ,|/ 7 ‵ 乂 \〢{∥ ˍ ) ﹊ \▏`人 ‵δ_ ㄚ /︸′ ㄚˍ▂▅▲▎◢/ ▎ ◢