精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
黒子首 静かな唄 The Song For The Calm 詞曲:堀胃あげは 譯:Murphy いつまでも未完の物語を誰にも見せずにいるんだ 無理をして笑って何が悪いんだい戦い方を覚えただけだろう 綺麗な服を着て今死刑台の上 薄い唇震わして静かに泣いていた 調和の取れない日々よ それでもなお美しい夕日を 夜の残り屑を 拾い集めるところから始まる朝 真心の在処は 自分さえ分かっていればいいと思っていたはずなのに 体だけは正直にものを言うよ 見えない傷増やして助けを求めてた 最後の鐘を悲しみの分だけ打ちつけながら 薄い唇震わして静かに泣いていた 調和の取れない日々よ それでもなおあの日の夕日を 永遠未完成的故事 我一直都不曾向任何人展示 勉強自己微笑 有什麼不對嗎 只是學會了如何戰鬥而已吧 身穿華麗服飾 此刻我在斷頭台上 細薄的雙唇顫抖 寧靜地哭泣着 無法取得和諧的日子啊 即便如此 仍將美麗的夕陽… 從拾取收集 夜晚的殘餘碎屑開始的早晨 真心的所在之處 明明我曾經認為只要自己明白就足夠了 身體卻坦率地訴說實情啊 看不見的傷口徒增 我尋求著幫助 並敲響著等同於悲傷份量的最後鐘聲 細薄的雙唇顫抖 寧靜地哭泣着 無法取得和諧的日子啊 即便如此 仍將那一天的夕陽…