精華區beta ck54th122 關於我們 聯絡資訊
変わる環境 その中でも ▕◤ロザリーナ |▕◢█▇▆▅▇◣ いつも通り一緒に笑い飛ばそう ▕See u again◢|▕↗φ __ and that will become power for tomorrow LOZAREENA /▄▆▅▄▂ 寂しいけどgoodbye でも 次いつ会えるかわからないけど  ̄ ̄|▕\◥▅▄▃▂▁ また話そう それぞれの道を I'll see you again |▕︻◤◢▲7 まだ帰りたくないな あっという間だった まだここにいたいな|▕ '/ 飾らなくても 弱気な日も /▕ ′▲ \ いつでも影に重ねるハート as long as u guys understand me|▕\爫”/*▲ 寂しいけどgood-byまた会えるから 今はせめてそっとまた |▕ 会えるよう だからgive me hugを I'll see u again  ̄ ̄|▕‵︸▁▃7 <~Src~>對<~Des~>說:<~Say~> 作  者:[email protected] 投稿時間:2023.12.24 本稿件首次發表於批踢踢實業坊 ロザリーナ See u again 作詞:ロザリーナ 作曲:ロザリーナ まだ終わらない本気talking くだらないのに feeling so good じゃれあうlike a flying dolphin 現実にmorphine 羽伸ばして sorrow だけど笑えてるよ solo だけど1人じゃないね 最近辛くて 笑うとこじゃないけどさ 飾らなくても 弱気な日も いつでも影に重ねるハート as long as u guys understand me 寂しいけどgood-byまた会えるから 今はせめてそっとまた会えるよう だからgive me hugを I'll see u again 終電でノリで海まで いつだってノープランで 星を見に行こう 誰かしら機嫌悪くて結局 暇つぶす ファミレスで 朝まではしゃいで sorrow変わりゆく中で solo だけどひとりじゃないね 君と話すとまた頑張れそうなんだ 変わる環境 その中でも いつも通り一緒に笑い飛ばそう and that will become power for tomorrow 寂しいけどgoodbye でも 次いつ会えるかわからないけど また話そう それぞれの道を I'll see you again まだ帰りたくないな あっという間だった まだここにいたいな 飾らなくても 弱気な日も いつでも影に重ねるハート as long as u guys understand me 寂しいけどgood-byまた会えるから 今はせめてそっとまた会えるよう だからgive me hugを I'll see u again