精華區beta guitar 關於我們 聯絡資訊
key: C play:C 前奏:Am---Em---F---G---Am---Em---F---Dm7-G- C G Am F G C F bB いつまでも一緒にいようねって 2人誓い合ったけど C G Fm F Dm7 G C bB C 2人の幸せな時間は 時を刻むのをやめた F G Am F G C G/B Am Am/G 今 間違いに気付いても 僕のあやまちは消すことができない F Dm7 G 君の事想うと 愛しさで胸が痛いよ C G Am Em いつかもしもまた偶然 どこかで会えたら やり直せるのなら F G Em Am Dm7 G たとえ何が起きたって離したりはしない C Em Am Em きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた F G Em Am F G Am だからもう一度僕のそばにいてくれないか… 間奏同前奏 目が覚めてふと左を見ても 君がいるわけなんてないよね 君のぬくもり残るこの部屋に いられず街へと歩く たえきれぬ孤独の中で もう君の事しか考えられない もう一度だけ僕の 本当の気持ち伝えたいよ だからもしもまた偶然 どこかで会えたら僕は君に言うよ 「自分勝手でゴメンね 君がいなきゃダメだよ」と 会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから こんなわがままな僕を 許してくれないか… 間奏:省略 C G Am Em 会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから F G Em Am Dm7 G たとえ何が起きたって離したりはしない C Em Am Em きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた F G Em Am F G Am だからもう一度僕のそばにいてくれないか… F Em Am Am7/G F G そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを 尾奏:C G F Fm C G F G C ------------------------------------------------------- 最後一段有點亂抓 然後間奏太長不想理 反正唱起來順就好 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.192.147
Matomo:大感謝 03/24 01:30