精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲 山下智久 いつまでも一緒にいようねって 2人誓い合ったけど 2人の幸せな時間は 時を刻むのをやめた 今 間違いに気付いても 僕のあやまちは消すことができない 君の事想うと 愛しさで胸が痛いよ いつかもしもまた偶然 どこかで会えたら やり直せるのなら たとえ何が起きたって離したりはしない きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた だからもう一度僕のそばにいてくれないか… 目が覚めてふと左を見ても 君がいるわけなんてないよね 君のぬくもり残るこの部屋に いられず街へと歩く たえきれぬ孤独の中で もう君の事しか考えられない もう一度だけ僕の 本当の気持ち伝えたいよ だからもしもまた偶然 どこかで会えたら僕は君に言うよ 「自分勝手でゴメンね 君がいなきゃダメだよ」と 会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから こんなわがままな僕を 許してくれないか… 会えない時間にくずれた愛の分だけきつく抱きしめるから たとえ何が起きたって離したりはしない きっと君よりもいい女性(ひと)なんてもういない 今やっと気付いた だからもう一度僕のそばにいてくれないか… そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを (中) 不論到何時都要在一起喔 兩人雖然許下了這樣的誓言 我卻已經放棄將兩人幸福的時光刻畫在時空裏 現在就算察覺到自己的錯誤 也不能抹去我的過失 只要想起你 胸中就會因為憐愛而刺痛 也許有一天我們偶然又在哪里相遇 如果能夠重來的話 不論發生什麼事我也不會離開你 一定不會有比你更好的人 現在我終於發現到 所以能夠再一次待在我身邊嗎 即使我睜開眼睛輕往左邊看去 你也是不可能在的吧 沒有辦法停駐在這充滿你溫暖的房間裏我一個人往街上走去 在無法忍受的孤獨中 除了你的事情以外我都無法思考 好想再一次將我真正的心情傳達給你 所以如果我們又偶然在哪里相遇的話我會這麼對你說 「對不起我這麼自私但我沒有你的話是不行的」 因為我會只把潰散在不能見面的時間中的那一分鐘的愛 緊緊的抱住 你能原諒這樣任性的我嗎 因為我會只把潰散在不能見面的時間中的那一分鐘的愛 緊緊的抱住 不論發生什麼事我也不會離開你 於是總有一天我會跟你 許下永遠的愛的誓言 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.146.228