精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
姉さえ 見捨てて 逃げ出した 我が故郷 炎に 紅く 包まれ 堕ちてゆく さよなら さよなら 愛に 溢れた 日々よ 僕には 復習だけが すべて 友さえ殺して 手に入れた このアイスソード 冷たい 光 俺の罪を 照らす さよなら さよなら 夢に溢れた 日々よ 罪状 人殺し 地獄行き 二度と 戻せない 過ちが 後悔が 胸を刺す 海賊王に 俺は なるぜ? その日 暮らしの 泥棒 生活 人のモン 奪い取って なんぼ 生きるため 仕方ねぇだろ 船を乗っ取れ! ぶっころすぜ 裏切られたって 慣れてんぜ I am a PIRATE! I am a THIEF! Not a SAINT!! 友達 クマ と オオカミ… 旅芸人の 踊り子 親の 顔も 知らないの… 住所 不定 二十六歳 ねぇ 戻る場所なんて どこにもないんだ わたしは ひとりきり 三十 前にして 男勝り 女戦士 巨体で 敵を次々 なぎ倒す さよなら さよなら 憧れてた 「お嫁さん」 ブーケの代わり 斧を 投げましょう 絶望の淵から 這い上がって 生きてきた 壊れかけてる 未来を 守るため さよなら さよなら 昨日までの 自分よ どんな 運命が 待っていたとしても 自分の 決めた 道を 信じて… -- 板裏沒有, 順道貼上 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.154.247