精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞・作曲・編曲:桑田佳祐 弦編曲:齋藤ネコ Just take it easy.   寂しげな Dear my friend. 旅立ちの涙を笑顔に変えて  And life is music.  哀しみの詩も互いに口ずさめば  夜明けを待つような気分 振り向く場所には思い出溢れて 歩みを止めたら明日(あした)が遠去かるだけ たった一人じゃ心配だけど 出逢いのすべてがときめきと夢模様 花咲く頃にこの街を出て 冬をひとつ越え少し背伸びをした  君に逢える日を待ってる So take it easy.  幸せこれ以上望むのは  大切なことではあるけど But life is busy.  都会の幻(まぼろし)に魅せられて 失くしちゃいけない魂(こころ)のHeaven この世に生まれた理由(わけ)などないけど ああ君は見えない翼で羽ばたくのさ たった一度の人生だもの 悩み事さえも神様の贈り物 そして一言「元気でいる」と 遠くの空から幼き日のままに 弾む声を聞かせてくれ たった一人じゃ心配だけど 辛くはないよね 往く道の空模様 挨拶なしにただ照れながら 微笑み浮かべて少し大人になった 君が帰るのを待ってる そして抱き寄せて "Hello my friend." -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.166.179