精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Singer:金楨勳 Kim Jeong Hoon Lyrics:Yoko Hiji Album:5 Stella Lights Music:Ryuichiro Yamaki Arrangement:Ryuichiro Yamaki 04.I'm sorry 澄み渡る 秋の空 少し冷えた 風に吹かれ I remember 二人 照れて笑う そんな風にまた なりたいね きつと 明日は 会いたくて 手を伸ばしても 君は遠く この気持ち 届かないよ 目を伏せたまま Did I do that? (Oh, no) Did you say that? (No way) くだらない言い訳が続いて I'm sorry (Baby), I love you (just you). 言葉にできたなら 澄み渡る 秋の空 少し冷えた 風に吹かれ I remember 二人 照れて笑う そんな風にまた なりたいね きつと 明日は だから なくせない 君を すれ違い もどかしいほど 君は遠く こわれそうな 心かばい 守りたいのに Did I do that? (Oh, no)  Did you say that? (No way) ほんとなら抱きしめたい この手で I'm sorry (Baby), I love you (just you). 言葉にできたなら 澄み渡れ 秋の空 冷えた風よ 霧をはらえ I remember 二人 出会えた感動 僕の世界まで 変えるくらいの 衝撃 だから なくせない 君を 見栄や 意地より 君が 空の青さに かたまつた心 ゆつくりと和らいでゆく 言えるよI'm sorry 一緒に歩こう あの歩道 また 二人で 澄み渡れ 秋の空 冷えた風よ 霧をはらえ I remember 二人 出会えた感動 僕の世界まで 変えるくらいの 衝撃 澄み渡る 秋の空 少し冷えた 風に吹かれ I remember 二人 照れて笑う そんな風にまた なりたいね きつと 明日は -- 自己用櫻花輸入法看歌詞本一個字一個字打的 如果我有眼花打錯的話請指正 謝謝m(_ _)m -- wfyoy \. ... . 帶刺的仙人掌是一種等待,是一種不改初衷的堅持。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.98.141