精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
In ALBUM-5年モノ 01. FREEDOM 作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 あつ こどう FREEDOM  熱 き鼓 動 よ きぼう うた FREEDOM 希 望 の 歌 よ あさひ て ほう いま 朝 陽の照らす 方 へ い       みち つづ 行こうFREEDOM  道 は 続 く きみ い たび つづ 君 よ行こう  旅 を 続 けよう し えがお まだ知らない笑 顔 のため ごころ のぞ いま 心 の 望 むままに なみだ かわ ぼく わた 涙 の 河 を  僕 らは 渡 るのだろう いか うなばら ぼく こ い 怒 りの 海 原 を  僕 らは超えて行くのだろう つ せかい おろ たどり着く世 界 が 愚 かなるスガタだとしても きず ふる 傷 つきながら  震 えながら すす それでも 進 め もと つづ よろこ うた 求 め 続 ける 喜 びの 歌 かな あめ ぼく よご 哀 しみの 雨 が 僕 らを 汚 すだろう にく あらし ぼく ため 憎 しみの 嵐 が 僕 らを 試 すだろう く せかい おそ やがて来る世 界 が  恐 るべきカタチだとしても あが さらされながら 足掻きながら すす それでも 進 め きざ つづ いのち うた 刻 み 続 ける  生命 の 歌 と    よろこ うた     つかみ取るのさ  喜 びの 歌 みち つづ FREEDOM  道 は 続 く い きぼう うた 行こう FREEDOM 希 望 の 歌 よ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.200.14