精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
福山雅治 - f 09.dogi-magi 作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 「もっと言葉にしてよ だって不安になるの」 「もっと優しくしてよ ねぇ ちゃんと見てる? ちゃんと聞いてるの?」 突然甘えてみたり 拗ねてみせたり ドキドキさせられちゃって 僕は忙しいよ You gotta show me, lotta lovin' 「ちょっと独りにしてよ でも寂しいときは すぐに逢いにきてよね」 急に強がってみたり 泪みせたり ハラハラさせられちゃって 僕は困っちゃうよ I gotta know you, tender lovin' 君のことはいつも最優先なのに どうしていつも謝るのは僕なの??? ただ無邪気すぎるのか ワガママなのか 恋はやっぱり素直になったもん勝ちで 突然大人びてみたり 子供じみたり ドギマギさせられちゃって でもやっぱり君が好き You gotta show me, lotta lovin' I gotta know you, tender lovin' -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.170.92.220