精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
單曲 想 -new love new world- 作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 むげん かのうせい 無限 の可 能 性 ハジマル ちのう ふたつの知 能 と ほんのう ふたつの 本 能 が ツナガルツナガル きゅうきょく よろこ 究 極 の 歓 びがハジマル     ちしお ふたつの 血 潮と うんめい ふたつの 運 命 が マザリマザリアウ すがた な 姿 カタチ無きその真実が ほし つな この地球を 繋いできたんだ げんし いでんし 原 子レベルで遺 伝 子レベルで しんか 欲しがる 進 化のカギ どこまでも美しくて どこにもない世界のこと 連れて行ってくれないか かいらく は む 快楽 の果て その向こうへ きじゅう くうろんてきあい 机 上 の 空 論 的 愛 を お こ 追い越してゆけ僕らの new soul たびだ 旅立 ちのトキはいま さき 行き 先 はひとつさ 想奏浄崇壮挿遭贈曾 かんぜん 完 全 なる自由がハジマル ちつじょ あらゆる 秩序 と むちつじょ あらゆる無 秩序 が トケルトケアウ しょうどう この 衝 動 をカタチにしよう じょうねつ かわ よくぼう 情 熱 の 河   欲 望 の海で ほし 僕らもまた この地球では タダ・ヒト・クミノ ドウ・ブツ・ダヨ      くる  こんなにも 狂 おしくて ゆる もう こんなにも 赦 されていく おそ 畏 れなんていらないさ ぜっちょう は む 絶 頂 の果て その向こうへ けいさんじょう こうふく 計 算 上 の 幸福 から と はな はだか 解き 放 たれた 裸 の new soul かくせい 覚 醒 のトキがきた イク時は一緒さ 創 走爽颯蒼聡相双躁 new love new world keep in touch! keep in motion! ツナガルツナガッテイク ハジマルハジマッテイク (※くり返し) きじょう くうろんてきあい 机 上 の 空 論 的 愛 を お こ     追い越してゆけ僕らの new love たびだ 旅立 ちのトキはいま 行き先はひとつさ 想 奏浄崇壮挿遭贈曾 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.200.14 ※ 編輯: verbal 來自: 123.194.200.14 (10/30 03:14)