精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《xien721 (席恩)》之銘言: : 如題..タカチャ(Takacha)的MOVIN : http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/takacha/ESCL-2851/ : 就第一首 : takacha的歌好像還很少人知道 : 不過找了這首MOVIN的歌詞,網上找好久找不到.. : 拜託版友了> <" MOVIN!! [アニメ「BLEACH」(死神) 8th ED] 詞/曲/唄︰タカチャ ※負けたくないし! 泣きたくないし! 笑ってたいから! MOVIN! MOVIN! 負けたくないし! 泣きたくないし! 笑ってたいから! MOVIN! MOVIN!※ いつも通りうたた寝ごろり マンガばかりパラパラめくり 座右の銘Funny&Easy 気楽に生きたい 「旅は道づれ世は情け」 太陽の下でsmilin' everyday 人に優しく自分にも優しく でもやるときゃやるのよ(ホントですか?) それじゃ俺についてきなよ(信じていいんですか?) 信じるもなにもやってみなきゃ分からない むしろ信じたいみんなで笑いたいじゃない? 人生1回勝負したい 動き出さなきゃ始まんない! △負けたくないし! 泣きたくないし! 笑ってたいから! MOVIN! MOVIN! 負けたくないし! 泣きたくないし! 笑ってたいから! MOVIN! MOVIN!…△ いつもすぐにあくびをぽろり 好きなものはオカシとテレビ a.k.a.Free&Easy 自由に生きたい 笑う門には福来る 「福を呼びたきゃevery笑う」 人にスマイル自分にもスマイル でもやる時やらなきゃ(やはりそうですか?) それじゃ俺についてきなよ(信じていいんだよね?) 信じるも何もやってみなきゃ分からない だから信じたいみんなで笑いたいじゃない? 人生1回勝負したい 動き出すなら今しかない! (△くり返し) かといって動いてばっかでも疲れるし いっぱいいっぱいになる前に 「がんばり&ぬき」 Fu Ha 一息ついて Fu Ha それじゃ行きますか 動き出すなら今しかない! 動き出さなきゃ始まんないよ! (※くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.183.195
xien721:大感謝> <"因為他bleach ED8的片尾> <"~謝謝~ 07/10 22:20
※ 編輯: na11ex 來自: 61.223.183.195 (07/10 22:24)