精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲唄:中川晃教 行かなければならない 最後の夜 二人きりで炎の前で話さずに だけど今夜は伝わるよ 君の思いが You know,I'm going away And I say good-bye この長い道の先で会えるさ その日がくるまではぐくもう ふたりの夢を 行かなければならない Baby、泣かないで 分かるでしょう、暮らしの中で語り合った ふたりの願い叶えよう ふたりの未来で You know,I'm going away And I say good-bye 誰にも見えない明日があるから だから僕は歩き出すよ そこに光があるから どんなに辛くても 笑顔でいたいよ そこに君がいるから 歩きつづけるよ 光が明日へと導く You know,I'm going away And I say good-bye ふたりでつかみたい夢があるから その為に僕は歩きつづけるよ 光が導く明日へ You know,I'm going away And I say good-bye あの光の先で叶えよう ふたりの夢を ふたりの未来を ふたりの未来で -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7