精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
襟裳岬 (えりもみさき) 年代:1979 詞:岡本おさみ 曲:吉田拓郎 國語翻唱:襟裳岬(林煌坤作祠,鄧麗君等演唱) 北の街ではもう 悲しみを暖爐(火戶)で もやしはじめてるらしい 理由のわからないことで 惱んでいるうち おいぼれてしまうから だまり通した歲月を ひろい集めて暖めあおう えりもの春は何もない春です 君は二杯目だよね コーヒーカッブに 角砂糖をひとつだったね すててきてしまった わずらわしさだけを くるくるかきまわして 通りすぎた夏のにおい 想い出してなつかしいね えりもの春は何もない春です 日々のくらしはいやでも やってくるけど 靜かに笑ってしまおう いじけることだけが 生きることだと かいならしすぎとので 身構えながら話すなんて ああおくびょうなんだよね えりもの春は何もない春です 寒い友達が訪ねてきたよ えんりょはいらないから 暖まってゆきなよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.183.161