精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《tsukikaze (楓月:心的方向)》之銘言: : 就是動畫第十話播磨跟天滿告白?的時候出現的插曲 : 這首實在太熱血了XD : 拜辜狗伸不到 : 想請問有沒有完整版的歌詞? (動畫裡只有第一段) : 假名就可以了 1304 可解m 君へ~風にのせて~ 作詞:コバヤツヅン/作曲:大森俊之/編曲:大森俊之/歌:高橋広樹 FIRST TIME キミを見たとき 僕のハートはもう盗まれていたんだね 君だけをずっと見てきました 僕にとっての初めての告白 こないだちょっと間違えちゃったけど そんなことは気にしないで これが最初で最後のCHANCE 僕の想いよ風に乗って君に届け 僕は君が好き FIRST TIME キミはいつでも 僕のハートをアイアンクローわしづかみ 君だけをずっと見てきました 僕にとっての二度目のラブレター 一度目は他人に読まれちゃったけど そんなことは気にしないで これが最初で最後のATTACK 僕の想いよ風に乗ってきみに届け 僕は君が好き FIRST TIME キミを見てから 僕の人生 もうドトウの展開で 君だけは何も気づいてなくて 僕はホントにいろいろありました 動物たちもついて来ちゃうけど そんなことは気にしないで これが最初で最後のCHOICE 僕の想いよ風に乗って君に届け 僕は君が好き 僕は君が好き… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.74.6