精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
古川雄大 - Starting Days (收錄於出道迷你專輯"PASTEL GRAFFITI"中) 作詞:古川雄大 作曲:谷川雄大 (要把歌詞放在iPod裡面,但找很久都找不到現成的,所以是到nico一字字key的,  尤其後面有一段nico上沒有,是我聽寫的,雖然可能有誤,但轉載也煩請告知^^) 雨の日交わした 誓いの約束も 今となっては 渇いた言葉 時効なんてないのに 部屋の隅に置いた 飾りのアンティークも 時間を戻せば いつかの傷跡を 慰め合える 一人の友達 空をとぶやり方を 教わったって 僕にできないんじゃ 意味ないや とべるまで とべるまで きっと高く とべるまで 足掻いてみようかな Starting Days 今 始まる 僕の新たな ストーリー endless road もう終わらない 果てのない道 歩こうと決めた 心のどこかでは いつかの空に 願いは届くと 信じていたから 過去に描いた 未来の自分は何もかも上手く行くけど ここには何も生まれない 決められたルートも ありふれた環境も 僕にはない だから とべるまで とべるまで もっと高くとべるまで 挑んでみようかな Starting Days 歩き出す 空にかかげたメッセージ endless road 先の見えない 茨の道を歩こうと決めた 心のどこかでは いつかの空に 願いは届くと 信じていたから 窓星に移る 自分の姿を見て 笑いたくなるけれど 肝心なことは 大切なものは ここにある Starting Days 今 始まる 僕の新たな ストーリー endless road もう終わらない 果てのない道 歩こうと決めた 心のどこかでは いつかの空に 願いは届くと 信じているから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.173.137.5