精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
●君を見つめてた 月が照らしてた 作詞/作曲/編曲:寺岡呼人 さよならは僕達を 空よりももっと  自由にするはずたった 痛いほどまっすぐで 素直な笑顏が  愛しくて苦しかった 波打ち際 崩れそうな砂の城の樣に いつもぎりぎりのきすお交わす二人 何故傷っけずに愛し合えないのだろう 君を見つめてた 月が照らしてた  過去も未來も欲しくなかった あの日見た海と滿月 深く激しく引き寄せ合っていた 色付いた街並みは 今日も暮れてよく  變わらない僕を殘して 何處で僕等オモチャのように壞れてしまったの? ふとすれ違うよく似た笑い聲に 君の姿探してる 人ごみの中 君を見つめてた 月が照らしてた  言葉は無くても笑ってた 追いかける程 消えてゆく  君の優しさも僕の弱さも 君を愛してる 君を求めてる 想いられなかった 想いをえて 二度と戾れい迷路に 一人どこまでも墮ちて 君を見つめてた 月が照らしてた  すべて失くしても怖くなかった 追けかける程 消えてゆく 君と步いた季節も 分け合った痛みもいつか -- 雪.....好溫暖啊~~~~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.187.21.46 ※ 編輯: naoching 來自: 218.187.21.46 (09/10 10:04)