精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
3. OH! BROTHER!  作詞:藤木直人.シライシ紗トリ/作曲.編曲:シライシ紗トリ 氣がついたら それなりの大人なのに ワクワクすような 事ばっか考えて いつものように 喧嘩が使まっても 言いたい事いって 寢ればいい すれ違う人の顏は 氣にしないで 曲がりくねってく(土反)道を 僕らは步いてく OH!BROTHER! 言葉じゃ言いジンくせないけど とこか違くにいても 變わる事はないだろう OH!BROTHER! 僕らが過してる時間は とても大事なもので 世の中が變わっても そのままで OH!BROTHER! なんでも話したい カキの延長でも ガタガタ文句を 言い合って過ごしたい 幸せな事や人や出來事の中で 夜通し遊び續けてたい 自分すら見失うなんてざらで 答えなんてものはそこかしこに 轉がっているものさ OH!BROTHER! 言葉じゃ言いジンくせないけど とこか違くにいても 變わる事はないだろう OH!BROTHER! 僕らが信じてきたいだろう いつかカタチをかえて 新しい芽になって育つだろう OH!BROTHER! OH!BROTHER! 言葉じゃ言いジンくせないけど とこか違くにいても 變わる事はないだろう OH!BROTHER! 僕らが信じてきたいだろう いつかカタチをかえて 新しい芽になって育つだろう OH!BROTHER! OH!BROTHER! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.85.147.143