精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Tomorrow Song 作詞:シライシ紗トリ/作曲:藤木直人.シライシ紗トリ のびていく 飛行機雲 空の下は涉滯 いつもの通り  いつものように ポツリとたたずむ 向日葵はここで 夏を持ち 僕は誰かを探す 元氣でしょか?  今は何をしているの? 僕は相變わらず 君の口癖の通り過こしてる いつかまた 君を愛したことを 想いかえすんだろうな まるでこんなふうに なにげなく 面影はやってくる 口ずさんだ 君のメロディは 今でも僕の Tomorrow Song 華やく 街並 道の上は晴天 いっかの通り いつかの場所 すっかりていない お氣入りの店で すれ違う 誰かに君を映す 暖かくなった..今はどんな場所にいるの? 君は相變わらず 僕の苦手なものか好きだろうか? 新しい 誰かにまた微笑み 肩をよせるんだろうか まるでこんなふうに 痛にこと忘れていくのもでの ロずさむよ 君のメロディは 今でも僕の Tomorrow Song いつかまた 君を愛したことを 想いかえすんだろうな まるでこんなふうに なにげなく 面影はやってくる 口ずさんだ 君のメロディは 今でも僕の そしてこれからも Tomorrow Song -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.85.147.143