精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
So Far So Close 作詞:松井五郎   作曲:氷室京介 夜の深さに漂いながら おまえは夢を探してる 俺が守ってやれたものは どれだけのやすらぎか教えてほしいよ ひとり耐えてた冷たい風も ほんとはずっと気づいていた こぼした涙ぬぐうために できること探すのさ おまえだけに許した愛が いつでもこの胸にあるように 遠くつらい道の向こうに たどり着ける朝があるように もうひとつになれるから Yes...We're going to be free 消えない傷痕 ただつよく抱きしめて やさしさの意味を ただ信じていたいから たとえ長い雨が降る日も この手をはなさずにいればいい 生きる痛みを分けあいながら いつでも微笑んでいればいい また季節は巡るから Yes...We're going to be free そうさこのままいつまでも Yes...We're going to be free -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.80.76