精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《stevenK (o'a oso c'ohivi ￾ﰩ》之銘言: : 張學友的粵語歌"分手總要在雨天" : (就是Jay Chou也有在演唱會唱過那首) : 的日文原曲是 前田亙煇唱的 : 可是 我找不到歌詞 請問有人知道嗎? : 謝謝! 泣けない君へのラブソング 作詞:前田亘輝/作曲:片山圭司/編曲:M-PROJECT いつでも僕の頬がすぐに怒り出す どうしてそんなに君は平気な顔するの たまには驚かそうと、いろんなことして その度空回り、もつれてゆく恋 けんかの後はいつも、憂鬱がこの僕を 悩ませるのさ、こんなに好きなのに 君が泣いた夢の中で、久し振りにいじらしく 嬉しかった愛しかった、泣顔の君が見たい 涙は言葉よりも、時には激しく 心を打つものさ、たまには見せてね あんまり君が強く、たくましくなると なんだか寂しくて、やりきれないんだ 勝手なのは男と、わかってるけれど 最後は僕の所へおいで 辛い時、苦しい時、いつでもいいからここへ 飛込んでくればいいさ、泣けない君へのラブソング 君が泣いた夢の中で、久し振りにいじらしく 嬉しかった愛しかった、泣顔の君が見たい 辛い時、苦しい時、いつでもいいからここへ 飛込んでくればいいさ、泣けない君へのラブソング -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.120.200