精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
櫻井翔 - ペンの指す方向chapterIII 歩き出す Yo ho ペンの指す方向 歩き出す Yo ho ペンの指す方向 歩き出す Yo ho ペンの指す方向 ここからの道は背中合わせの方向 歩き出す Yo ho ペンの指す方向 歩き出す Yo ho ペンの指す方向 歩き出す Yo ho ペンの指す方向 必ずいつかまた頂上で会おう (HA~) ペン伸ばし示し指す方向 これだけただ俺 立ちあがる方法 未だ 飽き足らずふく乱供与 未知に高揚 今は高揚 目指す頂上 ペン伸ばし示し指す方向 これだけただ俺 立ちあがる方法 未だ 飽き足らずふく乱供与 未知に高揚 今は高揚 目指す頂上 常に競争戦い抜くぞ 凶暴 定めよう今やるべき事 だって 俺ら住むかなり高い標高 必ずいつかまた頂上で会おう Uh 君が机の上なら (Yeah) 俺は光指す天使の目から (Yeah) BOYSになろうと決めて天 目指す ペン描く方向にでっかく Uh 計画 Uh 俺が噂の大卒のアイドル (Uh) 続々とまずタイトルを奪い取る (Uh) そう マイク持つアイドル大国を 大卒のアイドルが外国も奪い取る 恐いなら逃げても良いですよ これは人生を賭けた真剣勝負 Ha 弱気な自分が僕襲う ならばペン握ってこのマイク持とう Yeah! ペン伸ばし示し指す方向 これだけただ俺たちあがる方法 未だ 飽き足らずふく乱 供与 未知に高揚 まずは高揚目指す頂上 ペン伸ばし示し指す方向 これだけただ俺たちあがる方法 未だ 飽き足らずふく乱供与 未知に高揚 まずは高揚 目指す頂上 (Ha ha ha ha...) Ha もういい外野だまりな (Yeah) そこの飲み屋でIZM語りな (Yeah) まるで足りないただの飾りじゃないから "Fcking ジャニーズぐらい分かれよ、バカ野郎" (What!?) 高く目標を打ち立てる 風が後ろ向きならば 向きかえる 振り返る暇がありゃ繰り返す 高く打ち立てる 自分に無理させる Uh (Yeah Yeah) 常にココでは交点が防御 (Uh) 何も無いはず 特別な予想 (Uh) 戦ってみて、どうですか状況は? きっとそうならどうなの状況は? 俺はブラウン管 中 もうしばらく (Yeah) どれほどか示させて頂く (Yeah) 今は別のステージでしばらく (Yeah) ともに地位も名誉も頂く (Yeah Yeah!) ペン伸ばし示し指す方向 これだけただ俺たちあがる方法 未だ 飽き足らずふく乱 供与 未知に高揚 今は高揚 目指す頂上 ペン伸ばし示し指す方向 これだけただ俺たちあがる方法 未だ 飽き足らずふく乱 供与 未知に高揚 今は高揚 目指す頂上 Clap your hands everybody! (Hey) 春ははならにわめに? (Ho) 非のなる妬みや僻みに (Hey) Hey yo, clap your hands everybody (Ho) そう、ペンの交わる交点を経て (Hey) いつかあの頂点超えてぇ (What it!?) あんたがたそんなお望みなら (Hey) 見せつける ポポンポン!の底力 (Ho) ペン伸ばし示し指す方向 (Ho) これだけただ俺たちあがる方法 (Ho) 未だ 飽き足らずふく乱 供与 (Ho) 未知に高揚 今は高揚 目指す頂上 (Ho Ho) ペン伸ばし示し指す方向 (Ho) これだけただ俺たちあがる方法 (Ho) 未だ 飽き足らずふく乱 供与 (Ho) 未知に高揚 今は高揚 目指す頂上 (Ho Ho) ペン伸ばし示し指す方向 (Ho) これだけただ俺たちあがる方法 (Ho) 未だ 飽き足らずふく乱 供与 (Ho) 未知に高揚 今は高揚 目指す頂上 (Ho Ho) ペン伸ばし示し指す方向 (Ho) これだけただ俺たちあがる方法 (Ho) 未だ 飽き足らずふく乱 供与 (Ho) 未知に高揚 今は高揚 目指す頂上 (Ho Ho) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.69.227