精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
20030524 ザ少年俱樂部 瀧澤秀明 -- 894 ハクシ 詞‧曲 瀧澤 秀明 突キ詰めたら愛は孤獨な物か? 幸せな時間さえも 愛という名のコールに向かって 僕は何處どこに進むべきなのだろう 894… 辿たどり著けない君のもとへ 迷路のような情緒不安定 寂ひだ心を癒いやす分たけ 僕は君を好きになる もう二度と君を愛せないげと 君と過こした時間は愛したい 突き詰めたら愛は自由な物か? わかままや身勝手さえも 愛は瞬間にいなくなるけと 僕に殘るのは白い過去たけ 894… もしも 時計の針がル-ル 破るなら 君と出あったあの日を また感してみたいよう そんなあなたは空の銀河のように いつまても 輝いて僕をみつめててよ 894を染めるまて 突キ詰めたら愛は孤獨な物か? 幸せな時間さえも 愛という名のコールに向かって 僕は走り續けるよ 突き詰めたら愛は自由な物か? わかままや身勝手さえも 愛は瞬間にいなくなるけと 僕に殘るのは白い過去たけ 894… ------------------------------------------ 有些字就是打不出來........... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.229.217.202