精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞/作曲:暮部拓哉 揺れる雪明り 足をとめて 冷えた 手をかざし 息を吐けば 白くて 温かな 僕の命がある 転ばないようにつまづかぬように いつも 手をひいてくれた人 ありがとう この空に心が祈ってる いつかは途絶えてしまうのだから きつと 胸にある想いは永遠となれる それはただ 咲き散る花のように 実を結び未来を紡いで行く うしろ姿悲しく振り向けば 影はもうどこかの風 涙のつぶて 手のひらすくって この木に花を咲かせましょう 僕らのこの道に 愛を咲かせましょう 今 声に出して伝えたいような 優しい言葉が胸にある 走ろう もうすぐ君の眠る街 いつかは消えゆくもので溢れてるから 今は 少しでも真っ直く 君を愛したい 遠い遠いはるか昔もまた 僕らは近くにいた気がするんだ 幾千の夜を越えめぐり逢う どんな時代も僕らは それはただ 咲き散る花のように 実を結び未来を紡いで行く 遠い遠いはるか昔もまた 僕らは近くにいた気がするんだ 幾千の夜を越えめぐり逢う どんな時代も僕らは 願っては信じている -- – █▌ ▃▃ █ ── ˙ ..˙ . . . ▇▌ █▌█▄ █◢◤── 即使遙遠分隔 思緒也緊緊相繫 ˙﹒‧ ˙ ── █▇▌█ █◣ — 就算如惡作劇般的命運降臨 也不會被破壞 – ██▋██▇▇ ▇◥◣  ̄▌▄ ▄ ▃ ▄ ▄ ▃ ▄ ▌ ˙lyrics:hyde˙music:tetsu˙ ▌▌ ▌▌ ▅▌ ▌ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.221.103.23