精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
男の子女の子 作詞:岩谷時子 作曲:筒美京平 君たち女の子 僕たち男の子 Hey Hey Hey Hey Hey Hey おいで遊ぼう 僕らの世界へ 走って行こう 幸福探すのは まかせてほしいのさ Hey Hey Hey Hey Hey Hey 夢が溢れる 一度の人生 大事な時間 アア アア 青空に アア アア 陽が光る 明かるい風の中 髪をなびかせて GO GO GO GO 微笑む女の子 見つめる男の子 Hey Hey Hey Hey Hey Hey 愛の雨降る 一度の人生 大事な時間 泣いてる女の子 ふりむく男の子 Hey Hey Hey  Hey Hey Hey 胸がふるえる 一度の人生 大事な時間 アア アアあの瞳 アア アア好きなんだ 花火が上がるんだ 二人で手を取り GO GO GO GO 男と女の子 心がふれあえば Hey Hey Hey  Hey Hey Hey おいで急ごう 僕らの世界へ 裸足で行こう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80