精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞者名:福本公四郎 作曲者名:福本公四郎 プライドとか 昨日とか明日とか 今この場で 丸めて捨ててもいい あなたが いるのなら 終わらない夢 見せて 幻のような kissで 感じるほどに 感じるままに 踊り明かそう 二人でNight away もうどこにでも いける ここにあるのは 二人のHide away もっと 笑顔見せて さあ さあ さあ Ahh 去りしあの日を 呼び覚ます微笑に はるかかなたの 情熱がよみがえる 運命(さだめ)は 蜃気楼 ささやくだけで ゆれる 見つめられたら Mon Amour(モナムール) 感じるだけで 感じたままで 甘くせつなく あなたにMelt away もうどうにでも なれる 嘘もなみだも いつしかFade away もっと そばにおいで 踊り明かそう 二人でNight away もうどこにでも いける ここにあるのは 二人のHide away もっと 笑顔見せて さあ さあ さあ Ahh いま いま いま Ahh -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.167.196.98