精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
词:小田和正 曲:小田和正 编曲:小田和正 自分の生き方で 自分を生きて 多くの間違いを 繰り返してきた 時の流れに乗って 走ったことも 振り返れば すべてが 同じに見える あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ 東京の空 今日も 高く すんでいる 君の 住んでいる街は 冬の色ですか がんばっても がんばっても うまくいかない でも きづかない ところで 誰かが きっと 見てる あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ あの頃と 同じ 用著自己的生活方式去生活 雖然會重覆犯著許多的錯 身處時光的洪流中 看著那些過往的事物 再次回顧 一切都一如往昔般 想看那時候的你是否依然如昔的溫柔 而此刻 最最在意 想念的 還是那和以往一樣的笑容 東京的天空 依舊那樣高聳 那樣清澈嗎 你居住的街道 是否有冬天的景色了呢 雖然再怎麼努力 也沒能變得比較好 但是 在你沒有注意到的角落 一定有人在看著你的 想看那時候的你是否依然如昔的溫柔 而此刻 最最在意 想念的 還是那和以往一樣的笑容 想看那時候的你是否依然如昔的溫柔 而此刻 最最在意 想念的 還是那和以往一樣的笑容 現在的你 是否依舊 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.249.8.142